本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



たくさんの皆様から
お祝い、激励の
コメント♪ポチ♪ 
嬉しいけど…寂しい…
寂しいけど…嬉しい…
という花嫁の父気分を
分かち合っていただき感謝です♪





お届け前夜。
兄弟最後の夜。


IMG_1240


そう思うと辛いけど。


多くの生き物は
いずれ親元を離れて
自分の生活をする。
だから
これでいいんだ。
そーゆーもの。
そー思おう。



巣立ちの日。



IMG_1211



巣立ちの朝。


甘えん坊な君だから。
きっと大丈夫。



さぁ行こうか。


IMG_1212




すいちゃんの
ずっとのおウチにねー。




IMG_1221



ウチに来てからほぼ
外したことのない首輪。


見分けつかなくなっちゃうから(笑)


夜なべして作ったからねー。




IMG_1222


そう。

思ったよりリボン大きくて(笑)
演歌歌手みたいになっちゃったけど…



ま。いいか…
気持ちだから。気持ち!







IMG_1223




愛し、愛されるために。





IMG_1224


生後すぐママと別れたこと
何度もの補液も頑張ったこと
痛い注射や採血頑張ったこと
去勢手術も頑張った。
悲しいこと
痛いこと
全部ウチに置いて。


里親さま宅では
嬉しい楽しい大好き❤
が待ってるよ。


さあ。行こう♪



IMG_1233



里親さま宅は大都会の中でも
ウワサのラグジュアリー区。


遠いちょと県の譲渡会に
わざわざ来てくれて
決めてくれたんだって。



それもご縁なのかな…
って思ったよ。



IMG_1225



すいちゃんが来るのを
楽しみに待っててくれたんだって。





IMG_1226



昨日は七夕。

出会う日だもんね。

覚えていやすい記念日になったねー。





IMG_1227



そろそろ出てきて…




IMG_1228



きょろきょろしてたけど。




IMG_1229




ずっとのおウチだって
分かったみたい。



IMG_1230




おしっぽピン♪で
パパさんにご挨拶して。




IMG_1231



ママさんに抱っこされて
ごろごろ言って。




IMG_1232


すいちゃんが何をしても
目がハート♥️(笑)な里親さま。



なので安心して帰宅の途に。




どの里親さまにも


初めてご飯食べましたー
初めてンチしましたー
初めてシッコしましたー
 

お手数をおかけして申し訳ないのですが
初めての1回目の時だけでいいので
ご連絡下さい。


とお願いしてるんだけど。





IMG_1236



里親さま宅を辞して
さあ帰ろう。と
車に乗り込んだあたりで


ご飯もりもり食べましたー♪



IMG_1237




と。ご連絡をいただき(笑)


問題なし(笑)




IMG_1234




道間違えて
下町周りで帰宅中の頃に…





IMG_1238



疲れてたのかなー
こてん。と寝落ちしましたー♪


と、ご連絡をいただき(笑)



我が家に到着した頃には



IMG_1239



シッコしましたー♪
と、ご連絡を頂きました(笑)



おしっぽピン♪で
ごろごろ言って
ご飯もりもり食べて
お腹出して寝て
ちゃんとシッコして。



問題なさすぎて…
寂しいぐらい(笑)




↑大丈夫だろうなー。とは思ってたけども。
   予想以上の大丈夫。ポチ♪



順調過ぎて怖い(笑)
まぁ…本番は
これからかもしれませんけどねー(笑)

跳ねて飛んで暴れて(笑)


本来なら
お届けと正式譲渡の2回
里親さま宅にお邪魔します。
しかし
旧ゴディバのおウチもそうだったのですが。
少し距離が遠い方で
先住ちゃんがいない。などなどの
条件が揃った時は
先行して正式譲渡(仮)として
1〜2週間後に正式譲渡(本)にさせて頂くことに
しております。

なので余程のコトがない限り
2度目訪問ナシで
このまま正式譲渡になると思います。



↓翠雨はちくわちゃんという可愛いお名前を
   いただきましたー♪ポチ♪