本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



なんか最近ちょっと走っただけで
息切れするんすよー。
足もつれるしー。
そーゆーお年頃なんですかねー。
持久力の上がる
コメント♪ポチ♪ 
切にお願い致します。







凛さんと女子風呂しようと思ったら。



IMG_1042



猫様アルアルのアレですよ…




IMG_1043




ヒトの目には見えない
ヒトの耳には聞こえない
「 何か」をじっと目で追うアレ。




IMG_1044



虫とかだったら
取ろうと
アクション起こしそうなものだから
音…なのかな…



つーか。
聞こえない音のモノが
移動してるの??


下から?上へ??
なにそれ。
余計怖いんですけど!!





IMG_1045




おまけにさ。
お風呂でまっぱな時って
無防備だし
びしゃびしゃで
直ぐには立ち去れないという
最悪な状態よね…





IMG_1046



目に見えない正体さん!
風呂はやめて!

と言いたい。



↑本日は誠に勝手ながら
   中休みとさせていただきます。ポチ♪


アイキャンストップ ザ バタバタ〜
堪えきれずバタバタが止まらな〜い♪

ということで

バタバタは続くよーどこまでもー
のを越え やま越え たに越えてー
はるかな町までー僕たちのー
やることなすこと繋いでるー♪

要領よくやればきっと
バタバタしないんでしょうけどねー。



↓要領…どこで売ってますか??
   メルカリ??ポチ♪