今日の思い出せない予定。
連絡無きままなう。


なんだったんだろ〜。
なんだったのかな〜。
もやもやしたまま後日
∑(゚Д゚)アレダ!!
ってなるんだろうな…



さて。
幸せ便りをもらってたんだよー。






むつみさんの息子さんの


IMG_1507



よもぎくん♪



さすが茶白。
天真爛漫、天衣無縫。




IMG_1506




楽しー♪嬉しー♪と
愛されてる感…


元保護っ子の幸せ
里親様の幸せは
私の幸せ♪





そして去年の子猫(笑)



IMG_1508



テンエースのお家からも
幸せ便り。




IMG_1509



全部の保護っ子がそうなんだけど。
 
雨達も然り。


我が子のような
保護っ子を譲渡する時は
やっぱりそれなりにしっかり。
辛くないと言えば嘘になる。


でも里親様を信じて。



大事に家族としてずっと
愛され幸せになる。


って信じて託してます。



IMG_1510



幸せ便りは
やっぱり
託して良かった。
そー思えるし。

これから託す
雨達や四姉妹達もまた
こーなれるように。


頑張ろー♪
って思えます❤️





そして待ちに待った荷物が来たー♪



IMG_1499



なーんだー?



4月??ごろ
注文したのが
やっと届いたーーー。



IMG_1500



じゃーん♪
最新型捕獲器ー♪


片方が取り外し可能なアクリル板。


IMG_1501




こうみると
通り抜け出来ちゃうように
見えるから

捕まえやすいと噂のー。
2ドアタイプー♪



こちらの捕獲器は…



IMG_1511



お外の猫ちゃんのためには使ってください!
と、お預かりしてた
ご支援金を使わせて頂きました。


色々考えたんだけど
捕獲器にすれば
他のボラ様に貸すことも可能だし。


より多くの猫様を助けることに
役立つとおもったからー。




IMG_1512



お金お預かりしてて
使い込まないかヒヤヒヤしてたので
これでやっとー♪


お預かりしてたお気持ちを
形に出来たし。


これでより多くの猫様を
保護できたり
手術や医療に連れてくコトが
出来ると思います。




IMG_1504




夜なべ物販の売り上げも
保護っ子の医療費や
お外猫様の手術医療費に
させていただいております。




IMG_1505



私1人じゃ悩んで買えない(笑)
ちょっとお高めな
捕獲器を買わせて頂いたり


保護っ子や
お外の猫様への治療も
必要なら迷わずしてあげられる。

ご支援頂いた
皆様に感謝です❤️



でもね。
お金の管理にあまり自信ないから
たくさん預かるのは怖いんだょ…
だから預かるのは
ちょっとがいいんだょ…