本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



祝辞、祝電的な
皆さまからの
コメント♪ポチ♪ 
心の穴を埋めるパテでございます。





お届け前の
自傷行為的儀式(笑)




IMG_2156


汚い子って思われないように。
臭い子って思われないように。


先住ちゃんのいるお家は
ウチの猫様達の匂いが和らぐように。



受け入れてもらえますように。
愛されますように。
幸せになりますように。


と願いを込めて
ふきふきする。



IMG_2157



新しいお家で
里親様や先住ちゃんに
痛いってことのないように。
怪我や事故のないように。




IMG_2158



泣きながら
爪を切る(笑)



親心なんてこんなもんよねー。



さあ、しぐちゃん
行こうー。



IMG_2125




里親様宅に着いたら
先住ちゃんが♪




IMG_2126



むつみさんタイプの
先住ちゃん(笑)


触れない先住ちゃん♪
お友達作戦に選ばれたのが
時雨。


仲良く出来るかなー。



IMG_2127




猫様仕様の素敵なおウチ。




IMG_2128




まだ新しいピカピカのおウチ…


大丈夫かしら…
時雨くん…
元気過ぎないかしら…




IMG_2129



先住くんも
時雨と遊ぶの楽しーーー♪
ってなれたらいいなぁ。



IMG_2130



先住くんも
ヒトとベタベタ甘々いちゃいちゃ
するのも
良いもんだよー♪


って分かってくれたら
いいなぁー。



IMG_2131


猫愛に溢れた
手作りキャットステップ❤️


でもこれが災いして
先住くん
手の届かないところに
逃げちゃって
コミュニュケーションが進まないのが
お悩みらしい。



IMG_2132



私がいる間は
先住くん
2階からチラチラ(笑)


気にはなるよねー。



私が帰った後の様子を
里親様からお写真で
もらいました。



IMG_2136




それでも♪
近寄って軽い威嚇するだけ
興味あるって事(笑)





IMG_2137


時雨は多分…
ウチで鍛えられてるから
大丈夫。


あとは先住くんの頑張りを
期待して静かに見守りましょう♪




IMG_2138



控えめに言って
強面のパパさんが優しいお顔で♪



頑張れ!時雨!
頑張れ!先住くん!




↑今日はくろまめママの
   団子達のお届けの付き添い♪ポチ♪



なんか…
バタバタしすぎて
もう頭が回らない…

なんか忘れてる気がして
仕方ない…

バタバタというより脳のキャパ?


↓あーーー。どこか行きたい!!ポチ♪