幸せ便りが溜まってるの。
お裾分けしたいのにー。




夜便までたどり着かないー。



IMG_2942




去年の子猫(笑)
かえくん。→


もう1歳だねー♪





IMG_2943



大きなお兄ちゃんとも仲良しで。




IMG_2944





わんこお兄ちゃん…
頑張ってくれたんだねー(笑)





IMG_2945




そんな末っ子かえくんに
弟が出来るんだってよーー♪





IMG_2946




でもさ。
かえくん何気に同期の
テンエースのお世話してた
隠れお兄ちゃんタイプだったし。



大きなお兄ちゃんが
かえくんを受け入れてくれたように。



かえくんも新しい弟を
受け入れてくれたらなぁ…



IMG_2947


ご家族様みんな
楽しみにお届けを待ってくれてるんだって。



そんな里親様とかえくんのご縁を
繋いだ譲渡会♪


そのご縁で村雨もご縁が繋がり。



偶然立ち寄った
ホームセンター
島忠所沢さま譲渡会で。


ヒトお兄ちゃんが
楓くんにピン♪と来て
会場の隅で(笑)長い家族会議の末に
お申し込みしてくださったんだよなぁ…


あれからもうすぐ1年かーー。
早いなぁ…


えーーーー?猫ーーー?
って思いもあった
パパさんとママさんも
今は楓くんにメロメロなんだって。




IMG_1702



そんなご縁を紡ぐ譲渡会ー♪



明日は上尾ハウジングステージ内
ダイワハウスさまにて
にゃんハウスさんの譲渡会♪




四姉妹と参加予定ー♪
たいくん次第なんだけど
吐き気が収まったみたいだから参加出来そうー。



IMG_2940



ココちゃんはちょー甘えんぼ♪
そして、もちもちもっちりな
抱き心地♪

会場で抱っこは出来ないから
里親様だけが
むふぅ❤️ってなれるよーーー。





IMG_2941


ミミちゃんは
猫女子の鏡
ホントは甘えんぼなのにねー。
ツンツンしちゃう♪


そのツンデレ具合がたまらないのーー。


ルルとララも参加するよー。


四姉妹!
実は大人猫さま大好きー♪
先住ちゃんがいても安心です。


四姉妹に
会いに来てくれるだけでもOKー♪

譲渡会ってどんなかなー?
って見学でもOKー♪

保護猫ねぇ…
見てみるだけ見てみようか…?
でもOKー♪

ご縁、どこに転がってるか
分からないよー(笑)


是非ーお待ちしてまーす♪