本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆さまからの暑さに負けぬ
コメント♪ポチ♪ 
お盆休みは休みじゃない。
っていうか主婦の休みっていつ⁉︎
返って忙しい毎日に負けぬように…
頑張りたいと思います。









ニコちゃんが最近…


IMG_3304




よくリビングに
下りてきてくれるように
なったー♪



そーねー
最近は1日に多いと数回
少なくても1日1回は
立ち寄ってくれる♪





IMG_3305



でも、やっぱりやっぱり
落ち着かない様子…





IMG_3307




ムスメコ 不在時は
エアコン切っちゃって
窓とドア開けてあるので
暑いんだよね。






IMG_3308



ペットドアがあれば
エアコンつけっぱなしでも
いいんだけど…


ないからさー。



ドア閉めてムスメコ部屋に
閉じ込めとくわけに
いかないかないし。



こうして暑ければ
涼を求めて
下りてきてくれるし。



IMG_3309




でもねー。

せっかくきてくれても
やっぱり落ち着かない…





IMG_3311




こうして放牧中の時もあるし。



凛さんと同じく
満遍なく均等かつ平等に
シャーシャー言ってる…





IMG_3312





まぁ、放牧中じゃなくても
落ち着かないんだけどね(笑)





IMG_3313





暑さによる
強制的な訪問?


ムスメコ探しにる
訪問?


かもしれないけど。






IMG_3314




こうやって徐々に
リビング慣れしてくれると
いいなぁ。




IMG_3315




唯一っていいくらいの
夏の恩恵かもねー。




↑もうすぐニコちゃんを
    家の中に迎えて1年。ポチ♪ 


ニコちゃんは
こちらから行くと逃げちゃう。
だから子猫が苦手なんだと思うー。
でも、
じっとしてれば
すりんすりんしてくれるし
ムスメコ部屋でなら
超あまあまさんだし。

グイグイくるタイプが苦手な女の子。
なんだよね。



↓押した方がいい猫様もいれば
    引いて相手からくるの待った方がいい
    猫様もいて…
    恋愛シュミレーションゲーム(猫版)
    さながら(笑)
    いかに好感度を上げて
    好きになってもらえるか。ポチ♪