本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



暑さにも渋滞にも負けぬ
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 
1号、2号も帰ってきて
三度の飯と戦う私の
心の支えでございます。



やっとたいちゃんが治ったと思ったら
今度は
くろまめママが体調を崩して
おりました。


その関係で諸用があり


くろまめママ宅に行ってきました。



IMG_3401




まめが豆じゃない…



えと…9月生まれだから…
1歳になってない…


えと…事と次第によっては
12ヶ月までを子猫と呼ぶらしいので…


子猫??



こんな貫禄のある子猫…やだ….



IMG_3402



たしかに…
モフになれー
モフになれー
と保育しましたけど…


初代粉雪職人→




IMG_3417




まさかこんなデカくなるとは…


黒って収縮色なのに…




IMG_3403



そんなくろまめ氏ですが
保父業を始められたそうで。


これがまた
子猫と遊び
子猫に譲り
子猫を舐め回し
甲斐甲斐しいらしい。


乳さえ出ればお母さん。
らしい。



素晴らしい!
あのまめにそんな保父力があったなんてねぇ…




そんなくろまめママの
古い携帯データから
凛さんの幼い頃の写真を
もらいました。




IMG_3404



2013年の写真。


私のは機種変更の際に
マイクロSD紛失したり
データの引き継ぎ失敗したりして
幼い頃の凛さんを含む当時の写真
飛ばしちゃったんだよね…




IMG_3407




一部SNSにアップしてた写真は
スクショから取り戻したんだけど。




IMG_3408




この辺はそのスクショで取り戻した
やつにあった気がするけど
オリジナルをもらった♪





IMG_3405



元の段階から
ボケてたんだ(笑)


6年前、まだガラケーの時代ですからね。





IMG_3409




貴重な
凛さんの幼い頃の写真。


まだお目目がキトンブルーだし♪





IMG_3410



可愛かったなぁ…


あの当時は寝耳に猫で
猫ぉ???猫ってなーに???
状態だったけど。


今思うと
よくぞご無事で…
ムスメコに拾われてくれて
ありがとう。
って思うべな。


こんな子猫ちゃんが
すくすくと元気に。

こんな気高く育つとは…



IMG_3416



思ってもいなかったよなぁ…


くろまめもくろまめママも
凛さんも。
成長したなぁ…(笑)





↑時の流れ…1年…6年の重さ…ポチ♪ 



実は
くろまめより
くろまめママより
凛さんより
1番大きく成長したのは私だって事実は
甘んじて受け止めております…

6年前の私の写真ももらった。




↓現実って…重いね…ポチ♪