本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




皆さまからの
祝辞的
コメント♪ポチ♪ 
ありがとうございました。
喜びも、寂しさも
分かち合えて心強いです。





出発の日は忙しい。



IMG_3503





シャンプータオルで拭き拭きして

爪切りを済ませて。





IMG_3504




婿入り道具を揃えて
「いい日旅立ち」の世界(笑)



IMG_3505




最後のラブ注入❤️





IMG_3506




こーゆー事しちゃうから
寂しくなっちゃうんだけど
仕方ないよねぇー。




IMG_3515


ちゃめの大きな手って。



大きくなるんだよー。
身も心も。
たくさん愛されて
たくさん愛して
幸せな猫様になるんだよー。





IMG_3507



そうして着いたずっとのお家。


楓くんの里親様宅。





IMG_3508




楓くんは私達が着いた時は
わんこお兄ちゃんと一緒に
まったりしてたのに。



私達を見るなり
バビュンと2階のお兄ちゃん部屋に
逃げ込まれて(笑)





IMG_3509



何度も何度も
ちゅーる使ったりしながら
連れてきてくれようと
頑張って下さったんだけど。




階段の下までは
抱っこされて来ても
リビングに入ろうとすると
お父さんの胸で肩で
大暴れして2階に駆け上がる
元気な後ろ姿を拝見できました(笑)




IMG_3510



わんこお兄ちゃんも
見慣れぬ私達や
ご家族様のそわそわを感じて
何?何??なになに??
って感じで。


賑やかでした(笑)




IMG_3511



そんな中
気配を精一杯消して
そろりそろりと
キャリーから出て来た村雨くん。




IMG_3512




ご用意いただいたケージにイン。



楓お兄ちゃんと
わんこお兄ちゃんが
リビングにいない時に
ちょっとづつリビングフリーで
探検させてもらいます。




IMG_3513



よろしくねー♪
わんこお兄ちゃん♪





IMG_3514


ちゃめもゆっくり
少しづつ…
頑張るんだよー。




↑嬉しいような、悲しいような
    寂しいような。
    いつだってお届けの帰り道は…ポチ♪ 





そんな昨日の夜から
お腹壊しまして…


15分トイレに篭り
15分ベッドに戻り
また15分トイレに…ベッドに…
という夜を過ごしました。

お腹が壊れるんじゃないかという
激痛に冷汗と脂汗…

そしてそして!
夏のトイレは暑い!!!!
エアコン無いし。
サウナのような夏のトイレ…

5分もいればもうなんの汗だが分からない。
滴る汗をトイレットペーパーで拭いて。

顔に首に張り付いた
トイレットペーパーまみれで
朝を迎えました。



↓腸内デトックス…
   もー全部出し切って
   噂のデブ菌出して痩せ菌入れて
   腸内細菌からやり直そうと思います。
   ポチ♪