楓くんの里親様から
トライアル中の
村雨くんの様子をいただきました♪




IMG_3756


トライアルから数日目…
ぐっすりですな…



村雨くんは大丈夫そう。


それは分かってた(笑)



問題は先住の楓くん…



IMG_3754


おーーー。



上出来♪上出来♪




IMG_3757



っていうか…
大丈夫そうじゃん…



1日目はみんな緊張してたそうなのですが…




IMG_3755



2日目にはわんこお兄ちゃんと
打ち解けはじめ…


IMG_3758



3日目には
楓くんと追いかけっこして
遊びはじめたそうで…




IMG_3759


そこからは日に日に
仲良しになっていってるそうで。



かえくんは慎重派だからなぁ…
時間かかるかなぁ…
でもお世話焼くタイプだったから
きっと時間が経てば…


なんて思ってたけど(笑)


拍子抜け。




IMG_3753



わんこお兄ちゃんも
次から次へと猫が増えて…


さすがにねぇ…
ご機嫌斜めになっちゃうかな…


なんて思ってたけど
拍子抜け。




IMG_3760



里親さまも

時間かかるかもなぁ…
と思ってたけど
ホントに仲良しになってくれて
嬉しいです♪


っておっしゃってました♪



ヒト以外の生き物って
懐が広いなぁ…(笑)
って改めて思うなり。