本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


眠気の覚める
ホットなコメント♪
エキサイティングなポチ♪ 
ありがとうございます。
近くの親戚より
遠くの読者様♪





あ….しまった…


IMG_3932




洗面所に綿棒取りに
来ただけなんだけど…




IMG_3933




お風呂待ちの凛さんに
見つかってもーた…





IMG_3934




あ。いえ…その…
あ、はい。
お風呂ですよね。


えーと…ちょっと待ってもらえますか?



IMG_3935




あ。いいです。
もういいです。
入ります。お風呂。





IMG_3936



はいー。
最近どうされましたー?





IMG_3937



あー……
やっぱり…
お気づきでしたかー。


ま、夏なのもありまして
凛さんにバレないように
コソッとサクッとシャワー浴びてたり
してまして…




IMG_3938



はいー。
すみませんねぇ…


コソッとシャワーも
女子風呂を楽しみにされてるのが
分かってるからこそ…
なんですけどね…




IMG_3939




はいー。
そーですよねー。





IMG_3940


そーなんですよ!


これがまた次から次へと…
って感じで…


落ち着くかな…
と、思うと何かしらが
入ってきて…
結果落ち着かないんですよねー。




IMG_3941




そーですよねー。
ホント申し訳ない…


とは思うんですが


こちらから
凛さーん♪って
なでなでしにいくと
ガン拒否されたりするじゃないですかー。




IMG_3942




はぁ。


つまりは私都合ではダメで
凛さん都合に合わせろと…





IMG_3943





そーですよねー。
凛さんは猫様ですものねー。
それも三毛様ですものねー。
そんな下々のヒトなんかの都合には
合わせてもらえませんよねー。






IMG_3944



先生のお小言
お母さんのお小言


はいはいはいはいはいはい。


というのが小言を早く終わらす方法…




IMG_3945



ここでワンポイント レッスーン!


凛さんの
お小言を早く終わらす方法はね…




IMG_3946



はいはいはいはいはいはいって
言いながら
鼻筋の白いところを
鼻からおでこにかけて
なでーってするのを
繰り返す!




IMG_3947



そうすると、ほら!


寝ちゃうんですよ。
これでお小言終了ー♪





IMG_3948


もし、口うるさい猫様に
くどくどとお小言を言われた時などに
是非お試しください。






問題解決にはならない
   逃げの一手、でございます。ポチ♪


おかげさまでー。

四姉妹は病院からの連絡なく。
記事がアップされてる頃
お迎えに行ってきます。


梢くん(通称:こずこず)も
どん底から這い上がり
やっと落ち着いてきました。
マジ超ー怖かった…


これで30分おきの生存確認から
解放される…ポチ♪