本日もお立ち寄り
ありがとございます♪



喉が痛い。声が出ない。
皆さまからの
ハチミツ花梨的コメント♪ポチ♪ 
で乗り切りたいと思っております。





荒ぶる四姉妹…


IMG_4090



待ちに待った放牧タイム…


おぅ…術後だから…
少し…まったり…
なんて言葉が届くはずもなく…


大暴れ。
室内ピンボール状態…


写真なんかに収まるはずもない。
残像しか映らない…


もう….いいよ…
疲れるまで遊んでくれ…
その後、片付けるから…


あ。術後パニックは
落ち着いて元の姉妹関係に
戻りましたー♪





コレなーんだ⁉︎




IMG_4076





ンチじゃないよー!!


へその緒だよー!






IMG_4077



ココに付いてたコレね。


ポロリと落ちましたー。




IMG_4101





こずこずの急降下した話しも
備忘録として書いておきたかったけど
成長に間に合わない…





IMG_4092



猫の新生児って…
動くのね…

ヒトの新生児ってば
そんなに動かないじゃん??




IMG_4093


こずこず
ずべずべと貞子のように
移動するんだよ…




IMG_4094



目を離すとテーブルから
落ちそうになるから
ミルクタイムは
ちょっとティッシュが足らない…
なんて目を離したら
予想以上のスピードで進んでるから
目を離せない。




IMG_4095




そして私の手にたどり着くと…


手をちゅっちゅし始める…


こずこずのずべずべは
生命力…


手をちゅっちゅされると
愛おしくて
枯れた乳が出そうになる。


けど出ないから…



IMG_4104



ミルクをあげるのです。


あげるんだけど
あげすぎちゃダメなのです…


こずこずの急降下の話しってのが
このあげすぎちゃダメなミルクの話し。
なんだけどね。



IMG_4091



上のへその緒の94gの写真と比べると
どこがどうとは言えないけど
少しふっくらしたと思わない♪??
9gしか変わらないけどさー。


まーるくなーれ!
まーるくなーれー!


こずこずのずべずべは
こずすたぐらむにて



↑こずこずの急降下の半分は
    私のせい。人災なのです…
    だからやっぱり記事にしよう…ポチ♪



私、記憶メモリーが低スペックすぎるから
すぐ上書き消去されちゃうし
誰かがそのうち二桁の子の
お世話をする時にのために
伝えておいた方がいいもんね…



↓まとめられ次第夜便で。ポチ♪