本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



病める時も健やかなる時も
いい時も悪い時も
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 
心のお守りでございます。




昨日は住協さま譲渡会。


IMG_4700



暑い時期、寒い時期は
室内を貸してくださって。


こじんまりしてて
いつも大盛況って感じではないけど
ゆっくりまったり出来る
素敵な譲渡会場です。


昨日はこずこず付きで参加。
途中、会場で
授乳させてもらったんだけど…




IMG_4740



お見せ出来ないのが残念なくらい
住協さんのスタッフさま達が
みんな笑顔で。
こずこずの授乳を見守って下さいました。


凄いよねー。
会場を貸してくださるコトも有難いけど
何より
こういう暖かい雰囲気が
本当に有難い。


それとね。
これだけのヒトを無条件に
笑顔に出来る
こずこずのパワーって
やっぱり凄い。


子猫…乳飲み子…
何かが一歩違っただけで
疎まれて持ち込まれて処分される存在。


その一歩だけの違いなのにね。





こじんまりした譲渡会だけど
参加猫様も粒ぞろい❤️



IMG_4701




多頭飼育崩壊出身の
玉露ちゃん。

うすらっぱげなお腹…
むっちりボディが魅力的。





IMG_4702


ブルーアイの白猫ちゃんに
人気のミルクティー色の
小さい子猫ちゃん達。


そんな子達を差し置いて。



IMG_4703




ミミとココにお声がかかりました♪


初めて猫様をお迎えする
ご家族さま。


パパさんが下見に来てー
一回帰ってー
2号と同い年の娘さんを連れて
戻られて。





IMG_4704



ふたり一緒のお迎えを
決めて下さいました♪


真剣に色々話しを聞いて下さって。
ご準備が整い次第のトライアルになりました。



有難い。有難い。
そんな昨日でございました♪




↑こーゆーいい日もあるから。
    頑張れるんだよねー。ポチ♪




こーやって
こずこずが一生懸命ミルク飲むだけで
誰かを笑顔にしたり。

ココミミを笑顔でお迎えくださったり。

そういう笑顔を見ると
私は笑顔を通り越して泣き顔になったり(笑)

そういうのって循環するんだなぁー。と。

そしてそれを私はここで循環させるわけで。
誰かに循環するといいなぁー。

大変な時や辛い時や悲しい時も
少なくないけど。

不幸は伝播するけど←こっちの方が結構強い気がする。
けど
幸せもささやかに伝播するんだなぁー。
と感じた昨日でございました。
    


↓さぁ、頑張ろー。ポチ♪