本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




祝電的コメント
来賓挨拶的ポチ♪
ありがとうございました。




そんな皆様からのお祝いも持って。



IMG_4907




ルルちゃんのお届けーー♪




IMG_4908




綺麗で素敵で
開放的なおウチだったので
とりあえずケージに入ってもらいました。





IMG_4909




ケージの中から
ルルちゃんが感じた視線(笑)





IMG_4911




吹き抜け越しに
二階からそっと見つめる視線…



IMG_4912



先住のアメリカンカールくん。


ルルより数ヶ月お兄ちゃんです。


仲良くなったら…
ここの壁にキャットステップを
作ってーー♪


と楽しみ計画が
あるようです。


トライアルを
静かに見守りたいと
思います。





ニコちゃんが
遊びに来てたー♪



IMG_4916




いつも間が悪いのか…


賑やかな音に釣られて来るのか…





IMG_4917




何故か放牧タイムが多いんですよね…




IMG_4914




学校から帰ってきても
部屋に来ない
ムスメコを呼びに来てるのかも
しれませんが…





IMG_4915




せっかくだから
ゆっくりしてってほしいけど…



ニコちゃんのお気に入りだった
箱舟は
ミミが使用中だねー。





IMG_4918




一緒に遊んでみたら??
楽しいかもよー??







IMG_4920



ムスメコは…
このあとバイトなんだって。


寂しいよねー。





IMG_4919



だからさ。


シュウ様もいるし!大丈夫!


ここでみんなでゆっくりしようよ。


赤ちゃんもいるんだよー。
まだ見てないでしょ??


可愛いよー。
見ていかない??
ニコちゃんの母性本能が
目覚めちゃう…かも…?





IMG_4921


あーーー。
やっぱり。
帰っちゃうんだ…


来訪からお帰りまで
10分足らずで
ございました…




↑村雨やルルがいないのも梢がいるのも
    きっと知らない浦島タロニコ…ポチ♪


ムスメコ→私、ムスコ2号→ミミ→ララ
と風邪の連鎖。

そして伝染されていくたびに
重症度が上がり…
結構本格的な風邪をひいてたララ。

くしゃみ、鼻水、お目々ぐしゅぐしゅ…
やっと落ち着いてきましたー。

あと一息って感じかなー。

ヒトはお粥でも食べて
寝てりゃいいんだけどさー。

猫様はお鼻がやられると
食欲なくなっちゃうし
猫様に、なに食べたい??って聞いても
ヒトみたいにプリン…とか言ってくれないから
ホント困っちゃいますよね…


↓そんな時はちゅーる一択ですな。ポチ♪