ココミミのお届けでした♪



おウチを建て替えられて
念願の猫様のお迎え♪
だったそうで。


IMG_6172




傷がつきにくく
お手入れしやすい床だったり。


猫様をお迎えする前提で
おウチを建てられたそう。



その、はじめての猫様に
選んで頂けたのが
ココミミでした。



もう5ヶ月だし。
体格も。体調も。性格も。
落ち着いて来た頃で。


タイミングバッチリ♪
これもご縁なんだなぁ。と
思います。




IMG_6173




パパさん。ママさん。
あとムスコ2号と同い年のムスメさん。
が、ご家族さま。


譲渡会に来てくれた
ムスメちゃんはお留守だったけど
パパさんもママさんも。
とても嬉しそうにお迎え頂きました。





IMG_6174



水飲み器も
トイレも
ケージも
いろいろ悩んで考えて
楽しく揃えて頂けたみたい。



お迎えする前の
ドキドキもまた良い思い出に
なるんですよね♪





IMG_6175


ミミは嫁入り道具にお持ちした
使ってたにゃんモックに
落ち着いて。


ココはコレなに?アレなに?と
落ち着いてませんでしたが。


無事お嫁入りして参りました。




私達が帰ったあと
ムスメちゃんから送られて来た
お写真。


IMG_6178




ココはオセロちゃん。
ミミはミーシャちゃん。
というお名前をもらったようです♪





IMG_6179




ココはすぐデレデレに懐いてくれて。
ミミもはじめは少し警戒してましたが
少し慣れて甘えてくれるように
なりました♪


と、ご報告がありました。


ママさんからは
よく食べて飲んで出して遊んでます♪

 
と、ご報告をいただいたので…
大丈夫だろう。と思ってたけど
やっぱり大丈夫そう♪


とはいえ
何事もなく無事トライアルが終わるように
ずっとのおウチでの生活に
みんにゃが早く慣れるように。
見守りたいと思います♪



ひと足早く
幸せを掴んだ姉妹のルルちゃん。


そんなルルちゃんの里親さまからの
幸せ便り♪

IMG_6183




ルルのずっとのおウチの記事
も読んで下さったそうで…
お兄ちゃんのこと。


皆様の温かいコメントに
励まされたり
勉強になりました。
っておっしゃって下さいましたよー。


私からも改めて
ありがとうございます♪


皆様の一手間。
コメントは誰かの
(主に私。時に私のみならず。)
励みになったり
癒しになったり
学びになったり
するんですよねー。



本当に里親さまと読者さまには感謝。


楽しい時、悲しい時
寄り添っていただける読者さまは
ウチのブログの唯一の誇りです♪




IMG_6184




ルルちゃんは
ちょっと前から
近づいても威嚇しなくなって
眠くなるとすりすりしてくるように
なったそう♪


少しづつ
少しづつ
前に進めてるようで
ほんと良かった…



極めつけがコレ!!



IMG_6185



凄くないー⁉︎
ハロウィン仕様にしてみました。
との事!!


黒猫がいたらやってみたい!
と思うけど
なかなか出来ないんだよねー。


この空間とクオリティーの高さ!!


ルルとの生活を
楽しんで頂けてるんだなー♪と
いろんな意味で感動しました❤️