本日の佳き日に
お立ち寄りありがとうございます。



皆さまからの
ヒトコメ♪ヒトポチ♪ は
来賓挨拶、祝電紹介で
ございますーー♪




四姉妹揃って…


IMG_6885




ゲリラ豪雨の日に保護された
ララちゃん。




IMG_6886




ついつい前日まで
四姉妹はいつも一緒でした。




IMG_6887



お外では5ヶ月まで
姉妹全員が元気でいる事は
簡単な事ではありません。



それは賢く強いママンの愛と
見守ってくださった餌やりさんと
保護してくださった保護主さんと
四姉妹の頑張りのおかげ。






IMG_6888



四姉妹は…
長女  ルル
次女  ミミ
三女  ララ
四女  ココ

って感じでした。


しっかり者でお世話好きなルル
気が強そうでいて甘えんぼうのミミ


ララは…



IMG_6889



末っ子気質まんまで。
天真爛漫に傍若無人な
ココちゃんと対照的に




大人しくて引っ込み思案
前に前に!ってくるタイプではなく。





IMG_6890



いつも一歩引いて
慎重に…




IMG_6891




そんなタイプの猫様でした。




IMG_6892



そんな一歩引く性格だからか…


みんにゃに先を譲り
卒業が一番後になりましたが…






IMG_6893



安心するまでは
慎重ですが
安心してしまうと
ベタベタの甘えん坊。




IMG_6894




そんなララちゃんも
ついに巣立ちの日。






IMG_6895




姉妹達が先に巣立ち
巣にひとり残ったララちゃんは
少し寂しそうに
していました。





IMG_6896




くどいようですが(笑)
兄弟、姉妹全員が
ここまで一緒にいられるのは
たくさんの幸運あってのこと。






IMG_6897




ララはルルの元に。



少し時間が空いてしまったから
はじめはギクシャクするかもしれないけど。






IMG_6900




きっときっと
仲の良い姉妹だった事を
思い出して…
くれるかな??(笑)





きっときっと
大丈夫。





IMG_6901





いつも譲りがちな性格だったけど…





IMG_6902




今度はララの番だよ!



ガッチリ最後の幸運を
掴んできてね。




IMG_6903




お風邪だったり
ワクチンだったり
不妊手術だったり。




IMG_6904




途中、それなりに
色々あった気がするけど…



それじゃなくても
キャパの少ないフリーズしがちな
脳みそなので…






IMG_6905




仲の良い
ふわふわモチモチ柔らかく
賑やかな姉妹だったなぁ…



という美化脳内補正が
かかっております。



IMG_6906



お世話するのも
されるのも
大好きだったララちゃん。





IMG_6909





きっと、しっかり者のルルが
色々教えて
お世話してくれるかな…








IMG_6910





これで四姉妹シリーズも完結に
なるかなぁ…



なんかバタバタして
あっという間だったなぁ…




IMG_6911





ひとりぼっちのつまらない生活も
終わりだよ。






IMG_6912




ひとり頑張った譲渡会。



ルルの里親様にとっても
大事なことだから
後悔のないように
決めて欲しかったから


姉妹一緒だったら嬉しいな
とは思ったけど…
ダダ漏れだったかもしれないけど…(笑)

それほど強くプッシュは
してなかった(つもり)


なのに。







IMG_6913




そう。



ウチに来るー?
ってお声をかけていただきました。



たくさんの幸運で繋がった子達の
最後の幸運が
ずっとのおウチ。




ちょと井  ララちゃん!


IMG_6914





おウチ猫研修初等科

第31期生


卒業を認めます!



もう一歩引くことなく。
愛し愛されて
じあわぜになどぅんだよぉぉぉー。





人気ブログランキング
↑大丈夫…とは思いつつ…
    ルルとの再会がうまくいきますように。
    ポチ♪


保護っ子だったシュウ様を迎えて
もう何年も経ちますが
ウチに来てくれてありがとう。
って思います。

ウチの保護っ子達も
そんな存在になれますように。


今日はそんな出会いの
蔵里譲渡会♪
くろまめママのごまたいがデビューします。


↓みんにゃに素敵なご縁がありますように。
   ポチ♪