本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



落ち着いたらあそこ行きたい!
ここに行きたい!
行けるその日まで
皆さまからのコメント♪ポチ♪ で
凌いで参ります。




昨日、久しぶりに
くろまめママが来てくれて…



IMG_6932




泣きながら
鳥さんケリケリにワタ詰めしてる
手伝いをしてくれました。
賄い夕食付き。




IMG_6933




途中こずこずの
ご飯タイムがあり


こずこずにミルクあげたーい♪


というので
立ち飲み経験をしてもらいました。




IMG_6934




ホントだー!
立ち飲みーー!!


ホントだー!
目がイッちゃってるーー!!


と、大人気?でした。



IMG_6935




離乳食ももりもり食べているので
ミルクは回数を減らして
いるのですが…


ミルクをシャバシャバする音を聞くと
ばびゅんと飛んでくるくらいの
ミルク大好きっ子…




IMG_6945



30mlを完飲。
そして空っぽになっても
もっとー!もっとー!
と哺乳瓶を離さない(笑)



しっかり飲んで
しっかり食べて
良い子です♪



さて、鳥さんケリケリの
製作過程でも…




IMG_6915





このように
製作中にシュウさまがやってきて…





IMG_6917




あーーーー
困りますーーーー
そこは困りますーーー


ってところにドカン!と
寛がれ…



猫さまのお手伝いとは…
ヒトの邪魔…


有り難い限りでございます(泣)




IMG_6918


ちゃんとこのあと
コロコロをかけたり
シュウさまの痕跡は
極力取り除いておりますが…



一部猫さまによっては
またたび以外の匂いに
反応されるかもしれません…



悪しからずご了承下さいませ…



FullSizeRender


シュウさまや
くろまめママのお手伝いを
頂いた夜なべ物販を持って
本日IKEA新三郷さま譲渡会に
参加させていただきます♪



そんなくろまめママが手塩にかけて育てた


IMG_6881



たいちゃん
ごまちゃんが…



明日の川越 蔵里譲渡会に
参加予定ー。






FullSizeRender



もーウチの子に…
出すの辛い…
と言ってましたが…


そりゃそうだよねー。
保護主あるある。




IMG_6898




たいちゃんは…
途中体調を崩して
我が家に療養に来てたし…




IMG_6899



手のかかった子ほど…
譲渡会に出すのが辛い。


療養中の時→


そんな保護主の想いがこもった
譲渡会(笑)
是非お立ち寄り下さいませー。




↑どの保護っ子もみんにゃそんな愛を
    一心に受け参加しております。ポチ♪




あと数週間もすれば
こずこずも参加出来てしまう…

まだまだ….
ちゃんと育つか分からないし…
ワクチンもまだだし…
ウィルス検査もまだだし…
まだまだ…という安心感?
がありましたが…
こずこずも1ヶ月半児…
ぼちぼち?
いよいよ?
もう??という気持ちにも
なってきました。

いや。まだまだ!だけどね!



↓そう遠くもない将来…ポチ♪