台風直撃な
本日もお立ち寄り
ありがとうございます。


災害に不慣れな
ちょと地方、ちょと県
皆さまからの
コメント♪ポチ♪ は
ろうそく、懐中電灯、養生テープ
でございます。




ニコちゃんが珍しく
ご降臨。


IMG_7353




リビングは楽しいところ♪
と学んでもらうべく。


じゃらしでもてなしてみた。


IMG_7351



そうだよー。
楽しいよー。


こずこずなんて
夢中になっちゃって
遊ぶんだよー♪




IMG_7355




え?そうだけど??

待て♪待て♪って
追いかけ回したり…



IMG_7357




そ、そうですけど…
四姉妹とかも
ひゃっはー♪ゆーて
我れ先に取ろうとして
ジャンプ大会してましたけど??






IMG_7359




あれ?なんか
お気に召さない感じですか??




IMG_7361




あれ?
じゃらしはお好きでない??




IMG_7362



んん?ニコちゃん?
注目すべきは
その潰れたキタナイ球ですよー。

どこみてるのー?



IMG_7358


あーはい…
仕留めるなら
それが正解ですよね…


でも今回は遊ぶ。なので
棒と棒を動かす手の存在は
忘れていただきたいのですが…



IMG_7363


ニコちゃんは…
遊び慣れてないから
ウブな子かと思いきや
子供騙しには乗らない
しっかりしたオトナでございました…


ちゅーるにも反応薄いし…
じゃらしもダメだし…
何でおもてなしすれば良いのか…


凛さんもだけど
猫女子の気をひくのは大変です…



↑それに比べて男子のeasyな事よ…(当社比)
   ポチ♪ 


ちょと地方
午後はお店も電車もお休みで
おウチで篭るしかない…

おとなしくワタ詰めします…

昨日、夕飯の足りない材料を
買い物に行ったら
震災以来の何もナイ状態。

パンはどこも棚空っぽ。
お水は皆無。
ガソリンスタンドも渋滞してた。

台風来る前からすでに
なんでもないようなことが
幸せだったと思う。
虎舞竜な台風前夜でございました。


↓どこにも誰にも
   大きな被害なく通り過ぎて
   くれますように。ポチ♪ 



FullSizeRender
↑こんな時になんだけど…