本日もお立ち寄り
ありがとうございますー♪



アレどこいったっけ?
コレ片付いてない…
頭の中で小さな未解決事件が
同時多発、そして片っ端から
迷宮入りしております。
名探偵な
じっちゃんの名にかけて。な
コメント♪ポチ♪ 
お待ちしております。





やっと台風が去ったと思ったら…

IMG_7576




昨日はまた雨が降ったり止んだり…



IMG_7577



雨の日って
ヒトもだけど
猫様もテンション低め。


きっと本来
じっと大人しくしてろって日
なんだろうなー。




IMG_7581



ヒトは天気に左右される事なく
やる事、やらなきゃな事を
しなきゃだけど。


猫様は
自然の理に適った生活を
してらっしゃるから…



IMG_7582




時に羨ましす…


ってゆーか…
猫様あまり天気関係ないか…


晴れててもこんな感じか…




IMG_7600




あまりにも「暇だ!」と
お外の通りにふぐりを見せているので
その辺にあったケリケリを
与えてみたのですが…




IMG_7601



なんかチガウ…
とおっしゃられ…



IMG_7602


お外にふぐりを見せるお仕事に
戻られました…


真似できない私は
やっぱりヒトとして生きていかなきゃ
ならないのだと思いました。



IMG_7603



後ほど報告があるかと思いますが
昨日のぴーちゃん募金も。
近く、そして遠くからも。
お立ち寄り、ご寄付
ありがとうございました。




↑次のねこたま祭は11/4…
    夜なべ製作が続くなり…ポチ♪ 


コメント欄を通しても
ぴーちゃんにたくさんの
お気持ちをありがとうございます。

お気持ちは
激しくありがたい。
けど…口座がなぁ…
口座名…個人名ダダ漏れやん…
あんな方法、こんな方法…
そして、もっとちゃんとした報告義務が…
私達にソレ出来る?どーする??
などと慎重に
検討をさせていただいております。



↓会計に明るいヒトがいない…
    というか
    個人ボラはある程度
 丼勘定だから出来る活動とも言える…
    急募!金庫番!ポチ♪