旧ココ、ミミチーム。


IMG_7798




うん。旧ココちゃんは
相変わらずそう(笑)




IMG_7799


おもちゃを投げると
とってこーい。
が出来るようになったみたいで
延々と里親様お付き合い
してくれているそう。


ムスメさん曰く
猫ではなく
ワンコちゃんのようです…


とのこと。




IMG_7800



馴染むのがひと足遅れだった
(というか旧ココが早過ぎだと思う。)
旧ミミちゃん




今では旧ココを凌ぐ
甘えん坊さんらしい。




IMG_7801




そーなんですよねー。
旧ミミちゃんは
警戒心がなくなると
それはそれは甘えん坊でしたから…




IMG_7802




ふたりとも。
ふくふくもっちり♪
のびのび暮らしているようです。




そしてルル、ララチーム。



IMG_7803



ララの正式譲渡の
お申し出は早々に頂いているんだけど
お互いの都合が合わず…


まだ伺えてないんだけど。


心配した姉妹仲も
順調に回復中みたい。



IMG_7804




寝室のベッドの上は
ルルちゃんのモノで
ララが乗るとルルが怒るらしい(笑)


小競り合いはあっても
それなりに仲良くしてるみたい。




IMG_7805


四姉妹
2チームになったけど
こうしてウチにいた時より
ぴかぴかしたお顔
ふくふくした様子のご報告を
頂けると…



それぞれが
それぞれ自分のおウチに
ちゃんと迎えられたんだなぁ…


ご縁てすごいなぁ…
ありがたいなぁ…


こずこずも頑張ろー♪っと
って頑張る気力の源でございます。