本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


最近納得した言葉が
努力はヒトを裏切るが
無理はヒトを裏切らない(笑)
着実に蓄積するそうで。
どうりで疲れの取れないお年頃…
皆様もご自愛くださいませ。
私は早めのケアと
コメント♪ポチ♪ で
乗り切りたいと思います。




冬は冬籠り。
冬はベッドの季節。


なのでまた
ベッド作りました。


IMG_8369
あ。それはまだ…



ベッドばっかり作ってて
ちょとさんヒマなのねー。
なんで思うでしょー?


しなきゃいけない事
後回しにしてるだけなんですよー(笑)





IMG_8370
ソレまだ未完成なので…まだ使うの早い…




さて、今回は
以前もどこかでご紹介した
100均の座布団5枚で作るやつ。



でも100均座布団も
ダイソーさんのは
ペラペラになっちゃいました…



おまけに消費税が上がって
総額550円に。



IMG_8372
完成を待てないベッドマイスター…
もう一個の方は完成してるので
そちらにお願いします…





猫ベッド550円って…
季節外れのセール品と
変わらない気がするけど…


セール品だと色柄を好みで選べない事が
多いから…



ま。いいか。





IMG_8368



座布団としては薄く…
ペラッペラ…
座布団としては地味だけど。




IMG_8373



薄いからこそ
フチの高さ?のある
ベッドになったので
まぁ良し。



底にこの先の季節は
あったかいの敷いてあげれば
深い分、温かいかもねー。


シュウ様も余裕のサイズ。




IMG_8371


ほっぺ乗せられるのが
シュウ様のお気に入りでー。


ずっと入ってる(笑)




↑もう冬支度…1年早いですねぇ…ポチ♪ 


本日は島忠ホームズさいたま中央店さま
譲渡会♪

と、川越蔵里譲渡会♪

どちらも12〜15時までです。

さすがに
島忠さんでは物販は許可されていないので
ぴーちゃんキッカー持っていけないんです…

なので
夜なべ物販とぴーちゃんキッカーは
本日
川越蔵里譲渡会の方だけになりますー。
申し訳ありません…


↓お天気がもちますように…
    たくさんのご縁がありますように♪ポチ♪    


FullSizeRender