ぴーちゃんいよいよ
手術でした。




IMG_9113



ここまでこれた。


センターに収容されていた子が。

引出されたのも幸運。




IMG_9112





早期に口蓋裂と気付けたのも
幸運。





IMG_9114




難易度の高い
手厚いケアを受けられたのも
幸運。





IMG_9115



その幸運を味方に
頑張れたぴーちゃんは
幸運の塊♪



IMG_9106




いろんなハードルがあり
対面販売しかできなかった
ぴーちゃんキッカー。


遠くから買いに来て頂いたり。


買わずにご寄付だけ。して頂いたり。


私だけで到底間に合わない
キッカー製作の多くを
担ってくださった
Boni's  houses裁縫チームの皆さまも


マジ感謝
しかありませぬ。




IMG_9102



要らない。と持ち込まれた
「無価値」の象徴が
センターの収容犬、収容猫。


違うよ!
無価値なんかじゃないんだよ!


こんなにも愛おしい
誰かの特別になれるんだよ!


だから…




そんな私達の小さな声に。


IMG_9103





皆様からお預かりした
ご寄付という名の
大きな愛と。



シャワーのように
たくさん浴びせて頂いた
お言葉を勇気に代えての。




IMG_9098




ぴーちゃん手術が無事終わりました。



今回の件を通じて
ぴーちゃんだけではなく。
私達も。
言葉にするのは難しい…
大きくて素敵で尊い。
そんなモノを頂きました。
ありがとうございました。


痛々しい写真もありますが
とりあえずのご報告を。