本日もお立ち寄り
ありがとうございます。




皆さまからのコメント♪ポチ♪ や
色んな方からの
有形無形のお気持ちに
助けられております。
感謝です♪









こずこずのずっとのパートナー(予定)


IMG_9644




小桜嬢です。



お届け前のトレーニング…
同棲修行。




IMG_9645





生まれはほぼ同じでも
育ちは違う…


同世代の子猫達とケージ暮らしを
してきた小桜嬢。




IMG_9646




こずこずに慣れるまえに
新しいケージや
新しいヒトお世話係
そしてオトナ猫様にも
慣れなきゃならないので…






IMG_9647





ゆっくりゆっくり
慣らしたいのですが…


こずこずがしつこいんだわ…




今まで誰かしらと一緒だった小桜嬢。
ひとりぼっちより
まだマシかなー。と
一緒にしてみたものの…



IMG_9648



小桜嬢
びっくりして固まってるのに
しつこく絡むんだわ…


小夏嬢から学んだはずじゃ…




IMG_9649



圧倒的好奇心と親切が空回りしてて…


うぇーい♪うぇーい♪と絡むほど…
嫌われていく小学校男子の
スカートめくり状態。


こずこずの挙動不審な
無駄しかない動き…
落ち着きのなさが目立つ…



頑張れ!小桜嬢!


IMG_9660



先ずは3日間ぐらいかなぁ…
小桜嬢がいろいろ慣れて
保護主さんがおっしゃる
「女子だもん。強いよ」という
本来の姿が見れるようになったら
こずこずがぎゃふんとやられて
尻に敷かれるようになるかなぁー。


注意しつつ
生温かく
見守りたいと思います。




↑小夏嬢とはまた違う女子猫様(笑)



さて、退院出来るかな…
どうなのかな…
どのくらい回復してるかな…


ハロウィン達に会いに病院行ってきます。


↓退院出来るくらい元気になって
 いますように…ポチ♪ 

FullSizeRender
↑まだまだ販売中ー♪



楽天でも販売中ー♪