本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




あんなにウダウダグダグダしてた日々の
ツケを払うターン。
皆様のコメント♪ポチ♪ をドロー
パート代を墓地に送り
あんな日が嘘みたい。を召喚
なんか倍以上忙しくね??を発動
ターンエンド!
↑ごめん。デュエル実はよく知らない。





と、いうわけで…


IMG_9769



帰ってきたハロウィン達は
ちゃんとうま♪うま♪してくれて。




IMG_9823




具合が最悪に悪かった時は
使わなかった
にゃんモックに揺られる余裕ができて。



IMG_9802






具合の悪い時も
ごろごろごろごろ言ってたけど
多分違う
目が合うとごろごろごろごろ言って
寄ってきちゃう。






IMG_9818



カリカリも
けっこうたくさん入れたのに
もうないの?ってくらい食べてくれて
良いンチ…


あんな日が…
嘘のようだ…



治るとタイミングだったのかもしれないし
抗生剤が効いたのかもしれないし
インターフェロンが良かったのかもしれないし
どれが効いたのかは
よく分からないけれど



病院では
ウチでもやってた皮下点滴ではなく
静脈点滴で
抗生剤や栄養や水分やインターフェロン
(詳しく聞いてない)
を点滴する事で。


家庭ではできない
絶食をさせられた事。が良かったのかな…
と思います。



家庭では命をつなぐ必要最低限の
水分は皮下点滴で補えるけど
カロリーは経口で与えなければ無理で。
子猫は特に家庭で絶食させるのは
無理というより無謀…



病院なら
そのカロリーを静脈点滴で出来るから。



胃腸を休めて治った
平たく言えば
胃腸炎だったのかな…




IMG_9790




その代償(笑)




IMG_9791



見つからなかったレシートもあるけど
そもそも余裕のなかった保護っ子用
口座の底が見えてきたので
こつこつ貯めてきた
いつかまたマルタ旅行貯金に手を付けました。



でもいいの…
お金は取り返す事が可能だけど(たぶん)
ハロウィン達の命は一度失うと
取り返せないし。


たまたま見た星占いでも
今月のあなたは
「執着せず手放しなさい」
と言ってたし(笑)


だから…
いいの…
これでも協力病院さんでお安めなんだし…
ハロウィン達の命に比べたら…
ゼンゼンオシクナーイ
ヘッチャラダシー
_:(´ཀ`」 ∠):グヘェ…






小桜嬢とのトレーニング。


IMG_9827




こちらのご報告もしたいのに
ままならず。



今日はダイジェストで。




IMG_9828




小桜嬢がにゃんモックにいると
乗せてもらえないこずこず。



無理やり乗ると…




IMG_9829




逃げられて。



逃げるから追う
追うから逃げられる。




IMG_9830


絡むからイヤがられる
イヤがるから絡まれる


というか
絵に描いたような
鶏と卵ループにハマっており…


見守る側としては
とてもとても
もどかしい。



あと数日かなぁ…


↑インするものが多すぎて整理つかず
 アウト出来ない…ポチ♪
   



さてさて。
ハロウィン達の体調も
見守り家族も確保出来たので
蔵里譲渡会にお手伝いに行ってきます。


FullSizeRender



細々と…夜なべ物販を…
売らねば…

今日、保護犬さんは少なめだけど
可愛い保護っ子達が
可愛いー❤️って言ってもらえるのを
お待ちしています♪

素敵なご縁がありますように♪



↓よ、夜なべ物販…まずは作ることから
 頑張る…ポチ♪