本日もお立ち寄り
ありがとうござます♪



日向の温もり
コメント♪ポチ♪ 
荒れる手、粉ふく脛。
皆様から潤いを
補充させていただきます。




脳筋 VS  おっとり

IMG_0932



じゃらしにおける両者の違いを
見てみましょう。




IMG_0933





捕まえた獲物は離さない。

物凄いガッツで遊ぶ脳筋チーム。




IMG_0934




一方、おっとりさんは
基本
長縄跳びに入れない子
もしくは
エスカレーターの一歩が踏み出せないヒト
みたいな感じ。




IMG_0937




スピードとキレで
圧倒する脳筋チーム。




IMG_0935




もうね…
体型からして分かるんだよね(笑)





IMG_0936


このこずこず小桜嬢の
食べても太らない
羨ましいけど
子猫としてはどうなの??な
細マッチョ体型は…




IMG_0944



完璧遺伝な羨ましい体質。

御一族さま揃って
細マッチョ体型。


こずこずと見まごうそっくりさ。(笑)



IMG_0938



それに比べて
ハロウィン達は
もっちりぽぷぽふ系


手足気のせいか短く見えるし…
性格もぽぷぽふ。って感じ。





IMG_0939



あれ??
性格、行動は
見た目と比例するのか???




IMG_0940


ウチの歴代保護っ子はモフ率が
高め??
強いて言うなら
細マッチョではなく
ガチムチ系だった記憶の
ナツキくんぐらい?だけど
ナツキくんも脳筋系だったし…

ナツキくん→

シュウ様(モフ)→おっとり
だし…


IMG_0941



細マッチョ、ガチムチ系は
運動量が無駄に多い。
多すぎる。
ほんとアスリートみたい。


だからか太らないのか…
納得。




↑タイプが全然違くても仲良く出来る
 くどいようだけど(笑)
 すごいよねぇ…ポチ♪ 




さてさて私は今日は
小江戸蔵里譲渡会。


蔵里譲渡会は寒いので
完全冬装備で臨みたいと思います。

猫様はビニール掛けて温室化して
使い捨てカイロたくさん入って
高待遇ぬくぬくなんだけどね。
ヒトは冷遇なんだよね(笑)

もう見た目より温かさ重視!
スノーマンみたいに着込んで
(スノーマンは着込んでないが。)
行ってきます♪

島忠草加さま
島忠ホームズ所沢さま
IKEA新三郷さま
でも12〜15時で譲渡会です♪

皆様も温かい格好でー。
お出掛け下さいませー。


FullSizeRender


↓着膨れと言い訳できる良い季節に
 なりました♪ポチ♪ 

FullSizeRender
↑2020か…ミレニアムって騒いでから
 20年だよー!早くない?


>ネギさん
ありがとうございます。
助かりました♪

昨日アリオ亀有を亀戸と間違えてましたー。
こっそり訂正済みです♪