本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様の
貴重なお時間を割いていただく
ヒトコメ♪ヒトポチ♪
この時期の大好物
あん肝、白子ポン酢、牡蠣
と同じく
うほ♪と笑みを浮かべつつ
ありがたく頂戴しております。





シュウ様がご機嫌。


IMG_1078




私の前に来てゴロンとして
お腹を出して
ごろごろ言ってる時は
モフっていいよー♪
のサイン♪




IMG_1079




でも今日は
ちょっと趣向を凝らして…





IMG_1080




くちゅくちゅぱーをしてみる。





IMG_1081




くちゅくちゅぱーが上手だったのは
くろまめママんちの
くろまめくん。



くちゅくちゅぱーとは?
だろうし…
写真ではイマイチ伝わらないので…



シュウ様のくちゅくちゅぱー
と共に
以前どこかに…
Twitterかな…に載せたけど
再掲で幼き頃のくろまめくんの
お手本くちゅくちゅぱーを
しゅうすたぐらむに載せましたー。
今回のは是非見てみてー♪
両方可愛いから❤️←親バカ♪




IMG_1082



大きくなると
なかなかやってくれないし。


凛さんもニコちゃんも
くちゅくちゅの段階で無理だし(笑)




IMG_1083





シュウ様のくちゅくちゅぱーも
微妙だけど。





IMG_1084



ぱーってすると
動きが止まるから
まぁ成功な方としよう。





IMG_1085



ただしこの遊びは
子猫以外でやると
違う!違う!と
げしげし、かぷかぷ、じゃきじゃき
された時…


手への被害が大きい…



そう。手で遊んじゃいけません!



IMG_1087



ヒトの手って
ホント脆い…
すぐ破れる(笑)



今私の願い事が叶うなら
白い翼もいいけど
鋼の手が欲しーい!



蹴られても噛まれても爪を立てられても
ぜんぜん痛くなーい
鋼の手…


しゃーしゃーの子や
パンチの出る子も
なでなで出来る
鋼の手…
欲しいなぁ。





IMG_1088




そんな事を考えつつ…
シュウ様と遊んでいたのですが…


シュウ様のご所望はもふもふ。


違う!違う!と
ご機嫌ナナメになってきたので…



IMG_1086



ちゃんともふもふ♪
してあげましたよー♪




↑シュウ様も滅多にさせてくれない
 貴重なくちゅくちゅぱーです♪



シュウ様と手で遊んだら
あっという間に手がボロボロ(笑)

もちろん加減してくれてるんだけど…
オトナ男子だから
ひと蹴り、ひとひっかきが
子猫の比にならん。


手で遊んじゃダメ
な一例です(笑)


今週末(日)はねこたま祭
夜なべ物販で参加予定…
そろそろ準備せにゃ…
と思いつつ仕事もプライベートも
忘年会シーズン突入なり…


↓身体を守る(主に肝臓)季節ですねー。♪


FullSizeRender
↑開運!招福!万年一粒万倍日!
(効果には個人差があります。)