本日もお立ち寄り
ありがとうございます…



ズキズキ
皆様のコメント♪ポチ♪
ジンジン
飲まない方のアルコール消毒に
変えさせて頂きます…





昨日は滅多にないんだけど…


IMG_1391
毛玉だらけの部屋着には気が付かないでー




そもそも何故か
凛さんのご機嫌が悪く。




IMG_1392
太い脚にも触れないのがオトナのマナー。




珍しく
どーした?
足元に絡んでくるなぁ…
なんだろう?

と思ってはいたんですが…


このあと
例の如く
シュウさまと凛さんは
小競り合いしてたのですが
新聞をしまいに行こうと
小競り合ってる
シュウさまと凛さんの間を通ろうと
したんですよ。


いつもは平気なのに…





IMG_1390
お見苦しく腫れちゃって…ほほほ。
いつもはこんなに太くないんですよー。ほほほ。


凛さんに噛まれた…
血がタラっとした…



えと…以前にも凛さんに
マジ噛みされたことがあり…

その時はマジ病院送りにされて。
アキレス腱だったこともあり
腫れて痛くて
しばらくぴょこぴょこ歩かなきゃ
いけなかった記憶。



それに比べたら今回はマシだけど…




凛さーーーーん!!!!

ちょっといらっしゃい!!!

なんで呼ばれたか分かってるでしょ??



IMG_1394




ダメでしょ!!!


なにしてんの!!





IMG_1393



やっていいことと悪いこと
あるよね??


ママ何もしてないよね?
新聞しまおうとしただけだよね??


どえらいとばっちりやん!



IMG_1396



そもそもさ!

なんでそんなに朝からイライラしてるの?


イライラは伝染するんだよ⁉︎


それにさ!
被害が出るような喧嘩するの
ホントダメ。
やっちゃダメ。


マジやめて。
怪我したの私だからいいけど…



シュウさまだったら
ますます仲悪くなっちゃうし。

他の人だったら
笑い事じゃ済まないんだよ!




IMG_1395



少し反省して下さい!
デリケートな空間にずかずか入った私もすこーし悪いんだけどね。



今回はそんなキズ深くなさそうだし
とりあえず消毒して
手持ちの抗生剤飲んで
破傷風の予防注射してあるし。
(初年度2回は受けたけど
追加の1回受けてないし
数年前の話しだから
免疫切れてる気がするけど)
様子見ます…




↑猫のくせに犬歯って!まったく!ポチ♪



猫に噛まれると
腫れるんですよねー。
熱もって炎症起こすんですよねー。

パスツレラとかいう
猫の90%ぐらいが持ってる菌が
よくある
「猫に噛まれたらめっちゃ腫れる病」らしく。
免疫弱ってると重症化することも
あるらしい…

良い子のみなさんは

噛まれたらソッコー流水で患部を5分以上流す。

噛まれた部位以外も痛む
呼吸器に問題発生
→即、夜中でも救急病院へ

私、メンタルは弱いけど
免疫はそこまで弱くない気がするので…
きっときっと大丈夫。


日曜日はねこたま祭。
夜なべ物販で参加予定です♪


FullSizeRender

うふ❤️足首腫れてるかもー。


↓さて問題です。
 腫れているのはどっちの足首でしょう?
 ヒント:両足じゃない!ポチ♪


FullSizeRender
↓私のことは嫌いでも!
 凛さんのことは嫌いにならないで下さい!