本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


私が投げたモノへのお返事が
ヒトコメ♪ヒトポチ♪
ひとつひとつ
丁寧に大切に拝見しております。


あ…凛さん…

IMG_1502




凛さんと私の寝室に
置いたベッド…

めちゃ嗅いどる…




IMG_1503



ギクーーーっ!!

あわわわわ…
((((;゚Д゚)))))))




IMG_1504




り、凛さん??
な、何??
大丈夫じゃない??
何も変わってなく見えるよ??




IMG_1505



え??
やだ。分かっちゃうの??
嘘でしょ…




IMG_1506



ね。凛さん。
大丈夫だから。
ホント嗅ぐのやめて…



IMG_1507



あーーー。
なんかバレた気がする…


誰も悪くない気がするけど
謝るよ…
なんかごめんなさい。




そう、そのベッド…
昼間…



IMG_1500




シュウさまがお部屋に入って
使ってた…の見た…




IMG_1501



なぜかニコちゃんも
この部屋で寛いでた…



追い出すのも違うかな…
と、思って
そっとリビングに行ったら…




IMG_1508




凛さんは子猫達に
教育的指導をしていて…




IMG_1509




とても伝えられる雰囲気ではなく…
言葉を飲み込んだ。




IMG_1510



オンナの嗅覚は鋭い。
甘くみちゃいかんね…



↑ヒトも猫さまも…オンナの嗅覚は
 鋭いよね(笑)ポチ♪



でもそのあと、そのベッドを使ってたから
きっと大丈夫だったんだと思う。
というか
少し嬉しそうだったような…
(深夜の親心が見せる幻想)


↓親心は海より深く空より高い。ポチ♪

FullSizeRender
↑嗅覚の鋭いオンナのカレンダー。