本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
木枯らしに負けぬ
コメント♪ポチ♪
励みで癒しでございます。



予約投稿し忘れて
少し遅めになっちゃったー。




こずこず小桜嬢ペアのだしぇー!も
見てみたい。


そんなリクエストがあったような?


IMG_1934




はじめにお断りが2つ。


まず1点。
ブレてる写真がほとんどだけど
これは彼らの運動量に起因する現象で
カメラの性能と腕とは関係ありません。


2点目が
朝イチ掃除前なので
あまり…キレイじゃない…
というか
掃除直後しかキレイな時がない。


ということをご了承下さいませ。



IMG_1936





こずこず小桜嬢ペアのだしぇー!
の特徴としましては
声量はそうでもないのに
運動量が激しい。





IMG_1937





私が起きて階段を降りてくる気配から
始まる
ケージの1階と2階を往復する作業






IMG_1938




私が出すまで延々と…
低く見積もってゆうに50往復は
してるかと…






IMG_1939





本来、放牧の目的の一つが
運動なんだけど…


もう運動…必要なくないか???






IMG_1958



だから丸くならず
長くなるんだよ!


あー
ハロウィン達と足して2で割りたい…





IMG_1959




このだん!だん!
にゃー!にゃー!
だん!だん!
という音がプレッシャーすぎて
朝イチで放牧してしまう。




IMG_1960




だしぇー!レベルは5段階評価の
3.5ぐらいかな。



って言ってもね!
コレ延々とされると
ご飯がパーン!
お水がバシャーン!
になるしね…



声量の小ささと
この運動量ゆえか
私が出さない素振り…
掃除機をかけ始めるとかすると
比較的早く諦めるのが
高評価ポイント。





IMG_1961



ケージのお掃除を簡単に済ますためにも
朝イチの放牧が1番なペアです…



そんな様子は




↑もうアスリートだよね…運動量…ポチ♪



ご飯もりもり食べてるのに
丸くならない
羨ましい…と思うけど
改めて考えると
ハンパない運動量…
そりゃそうだよね…


羨ましいけど絶対真似できん。
我が家の1階2階の往復だって
いかに無駄に行き来せず済むか考えて
生活してるというのに。

持ってく時はまとめて持っていこうとするから
大荷物で階段上り下りする…


デブだから横着になるのか…
横着にだからデブになるのか…
そこが謎だけど
解決策は一つ!
動け!!って事やね…


↓コート事情…どこのお宅もある!ある!で
   ホッとしました。ポチ♪

FullSizeRender
↑こずこず小桜も大人になったら
 落ち着くのかな…