本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



年末の時間は価値3倍!
そんな中の一手間
ヒトコメ♪ヒトポチ♪
感謝の極みにございます。



大掃除…
少しづつやれる時に
やらなきゃねー。



ねー?凛さん?



IMG_2032



なにしてるのかなー?



目隠しにつけた布
取られちゃったら
お外から荒んだ室内が
丸見えになっちゃうんだけどー。



レースカーテン洗うたびに
それされるの困るんだけどー?



IMG_2033




うん…
私も慣れなきゃだろうけど…

凛さんもカーテン洗いに慣れてほしい。






IMG_2034




確かに!
ちょと地方の雪とか
いつもと違う…
非日常ってテンション上がるよねー。



うん。うん。
その気持ちはよく分かるんだけど
下りてくんないかなー。




IMG_2035





私だって
洗いに行きたいよ!


でもさ。




IMG_2036





カーテン洗いに行ったら
絶対ソッコー
その目隠し布取っちゃうでしょ??



監視するしかないじゃん…





IMG_2037




いや。だから。
楽しまれたら困るから
見てるんでしょ?



下りれるの??
この前みたいのイヤよ?







IMG_2038




ホントに?
ならさっさと下りてください!






IMG_2039




猫様だから
大丈夫なんだろうけど…


ヒヤヒヤするのよね…



IMG_2040





凛さんの安全もなんだけど
カーテンレールは大丈夫なのかしら?
とか
すでにぐちゃぐちゃになってるけど
せっかく付けたバランスは大丈夫かしら?
とか…





IMG_2041



このキャットタワーがあるから
カーテンレール
登れちゃうんだよなぁ…


でもこのキャットタワーがあるから
下りられる。
とも言える…



そろそろいい加減買い換え時
なんだけど…
登れちゃうやつけど
下りられるやつ(現状タイプ)にするべきか
もっと低くて登れないやつにするか
迷ってる…


↑なんか子供が幼児期だった頃
 5分もかからぬ作業なのに
 幼児に捕まり延々終わらない。
 二度手間、三度手間を超えた八度手間ぐらい
 だったのを思い出したカーテン洗い…ポチ♪


今日はお天気悪いみたいなので…
おウチでコツコツ
先日、開けて心折れた食品庫の
断捨離に着手出来たら…
いや。その前に開かずの納戸か…?
はたまたハロウィン達の勝負首輪作り…?
いや。冷蔵庫の中が空っぽだから
食材の買い出し…
いや、買い出しの前に食品庫整理だろ??
うーん…考えたらキリがない…
どうしよう。なにから手をつければ良いのか…
という…
希望?目標?野望?


↓主婦よ!大志を抱け!ポチ♪


FullSizeRender
12/18〜12/30
町田東急ツインズ
2Fウエストパークアベニュー口
特設コーナーにて売り切りセールだそうです。

みんなラストスパートだわね…
私も頑張らなきゃー…