本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


当たり前のことなんかなくて
当たり前と思える事ほど
ありがたい事なんだ。と
思い出す今日この頃。
皆様からの
コメント♪ポチ♪も
ありがたい事でございます。





凛さんがカーテンレールの上で
おいたをしてる時
その下では…


IMG_2122



こんな感じ(笑)


凛さんがちょいちょい
揺らすから…




IMG_2123



下の子達も気になって…

下の子達が揺らすから
上の凛さんも気になる…



という
見事な連携嫌がらせ…





IMG_2124





ええ…
放牧中に、カーテン洗いを
試みた私が1番悪いんです。






IMG_2125


どうでも良い
惜しみない布だけど…

フリンジがやられてる…
フリンジはもうこの際どうでも良いが
食べちゃわないでー!!




IMG_2126



と、こちらも監督が必要…



サクッとカーテン洗ってー
なんて思った私が悪い(笑)





IMG_2127




まさかカーテン洗い一つに
こんなに時間を取られるとは…




こんなペースじゃ
絶対年内に大掃除なんか
終わるワケがない。




IMG_2128




と、この辺で
昨日の(上)とリンクするわけで。





IMG_2129


なかなか進まない大掃除もしたいけど
こずこず小桜ペア…
手術の日がやってきてしまいました…


1泊2日
病院からの電話がかかってこないこと。
無事な帰宅。
ただただ祈ります。




↑不妊手術は比較的簡単な手術。
 大丈夫。大丈夫…ポチ♪


細っこいけど
元気だし…
ヒトでいう盲腸みたいな
簡単な手術…

けど麻酔を使う以上…
リスクがゼロじゃない事を知ってる…

千に一…0.1%とてゼロじゃないから。
大丈夫。と思ってても
やっぱり思い出す…

皆さんも耳タコかもしれないけど(笑)
仕方ないじゃんー。
多分、保護っ子の手術の度に思い出すし
お伝えするしー。


思い出すのも供養だし。
ゼロではない事を思い出させて
褌の緒をギュッと締めてくれる。
無事に終わる事は当然じゃなくて
ありがたい事なんだよ。って。

私にとって彼は
そーゆーお役目だったんだなー。
ありがたいなー。
いい子だったなぁ…


↓うるいの供養とこずこず小桜無事祈願。ポチ♪

FullSizeRender
↑今日から12/30まで。
 ごめん。私はいないんだけど(笑)
 町田東急ツインズ
 2Fウエストパークアベニュー口
 特設コーナーにて売り切りセールー♪