本日の佳き日に
ご参列ありがとうございます。


たくさんの見守り応援を頂きました。

皆様からの熱い
祝辞コメント♪
祝電ポチ♪ 
お待ちしております。






8月日にやってきた
こずこずはまだ二桁で。



IMG_2909




振り返ればたったの4ヶ月。
だけど約120日。



毎日毎日
大きくなーれ。
元気になーれ。

必死だった気がします。




IMG_2910


あまりにも小さくて
私に育てられるんだろうか…
と不安しかないスタートで。


でも。


産んではないけれど
私はこずこずのお母さんだから。
私がこずこずのお母さんだから。


生かさなきゃ。
繋がなきゃ。
と必死だった気がします。



IMG_2911



経験のあった200g後半までは
未開拓地。
広がる荒野で。


落とし穴あり
底無し沼あり
山あり谷あり


必死だった気がします。




IMG_2912




よちよちしだしても
足が弱く踏ん張りが効かず
便秘で病院に通ったり
なかなか上手く歩かず
なんだろ…
大丈夫なんだろか…
と心配して。




IMG_2913




それでもたくさんミルクを飲んでくれて。
ぽんぽこりんになってくれて。



大きくなーれ。
元気になーれ。
に応えてくれました。






IMG_2914



今思えばあっという間だったし。
えぇぇぇ…
たったの4ヶ月??
と思うし
必死にミルクを飲む姿や
一生懸命にウエットを食べる姿は
可愛かったな…
と思うけど。


当時は儚げな見た目に騙されて
 1mlでも多く飲めー
1gでも多く食べろー
って本気で思ってた。






IMG_2915





離乳期は離乳期で
お約束の下痢との戦いで。





IMG_2916
IMG_2917




大きくなるにつれ
ひとりっ子の弊害なのか
噛み癖が出てきて。


この頃から
見た目とは裏腹な
ホワイトデビル化が進み…




IMG_2918




元気すぎるけど大丈夫なんだろうか…
と心配するようになり。


ヒト子育てもそうだったけど
何しても心配(笑)




IMG_2919



社会化期をひとりっ子で過ごしてしまい
大丈夫かしら??


と思ってたところに
優しいお友達小夏嬢が来てくれてから
こずこずのお勉強が始まり。




IMG_2920



初参加の譲渡会で
里親さまに見初められ。
ご一族の小桜嬢とのペアリング。




IMG_2921



大丈夫かしら…とハラハラしたのは
と数日間で。


いつの間にか同じ匂いのする
脳筋アスリートペアの出来上がり。



ブレるばかりで
写真がグンと減りました(笑)



IMG_2922




ワクチンも手術も頑張って。
もう大丈夫だね。




これからは
小桜嬢と里親さまが
いてくれるから。




IMG_2889



この日のため。
この日のため。



頑張ってきたのは
この日のため。




IMG_2890




望んでた通りに
元気に大きくなってくれたから。



今日はハレの日。
巣立ちの日。




こじゃも。
ありがとねー。


こじゃはおんにゃのこだから。
しっかり元気に頑張れるよね?



大変だろうけど
こずこずのことよろしくね。
仲良く元気にね。






IMG_3071



毎日見てたから
あまり気がつかなかったけど。


改めてこう写真で見ると
立派なお兄ちゃんに
なってましたね。


いつまでも赤ちゃん。子供。
って1番思ってたのは
私かもね…



ちょと蔵 こずえくん!
と小桜ちゃん!




IMG_2908




おウチ猫研修初等科

第32期生


卒業を認めます!



大きくなってくれてありがとう。
ふたりの
健康と幸せをずっと
祈っています。




↑年も変わるし。
 里親様も、こずこじゃも。迎春です…ポチ♪


なんだろうねー。
分かってたことなのにねー。

涙なしに譲渡できたことがない(笑)

でもね
なんか今回は麻痺してるのか
まだ実感がないのか
まだ思ってだほどじゃないんだよね。

これからジワジワくるのかな…


↓大掃除から現実逃避してたけど。
 今から現実逃避に大掃除はじめますゎ…ポチ♪

FullSizeRender
↑今年も今日と明日かー。ポチ♪