本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



ヒトもおウチもメンテナンスが必要な
お年頃…
皆様からの
コメント♪ポチ♪ とニベア(笑)
高級美容液の代わりに
させていただきます。




my sweet シュウさま❤️



IMG_4920




出会って
共に暮らして5年…


まだ5年
もう5年…





IMG_4921




5年経っても
想いは募るばかり。
一目惚れだった恋は冷めることなく。




IMG_4922




海よりもまだ深く
空よりもまだ青く
あなたをこれ以上愛するなんて
わたしには出来ないー♪


という
これ以上愛するなんて出来ないレコードを
更新中。





IMG_4923




すごいよねぇぇーーー。


ヒトだって新婚5年目にもなれば
どんなアツアツさんでも
冷めそう。



IMG_4924



現にウチはそうだった(笑)
アツアツなんて半年もったかしら…


あとは徐々に冷めて行き
凍らない程度のチルド状態(笑)



ま。それが1番長持ちするのかも…



IMG_4925




あと長持ちさせるなら
毎日ちゃんと加熱するかよねー。






IMG_4926




そう。シュウさまは
毎日きゅんきゅん加熱してくれてるから
冷めずにアツアツのまま。





IMG_4927



そーゆー方法もあったか…
と思うけど
対ヒトだとなかなかね…





IMG_4928



里親さまに求めるのも
まさにこれ。


最後のその時まで。
きゅんきゅんし続けてほしいのです。




IMG_4930




病めるときも健やかなる時も
富める時も貧しき時も。





IMG_4929


きゅんきゅん❤️
あー幸せ❤️



↑猫さまとの生活って…幸せ❤️ポチ♪ 



ハロとウィンの里親さまから
正式譲渡のお申し出いただきましたー♪

あとは書類のやり取りなどの
事務手続きのために
日にち合わせて…ですね♪

ハロウィンの里親さんも
メロメロ親バカになってるみたい(笑)


↓メロメロ親バカでちょうど良い♪ポチ♪