本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



この先、ちょと地方
雪予報が出てるけど
ホントに降るのかな…
皆様の
コメント♪ポチ♪ 
雪かきスコップ、長靴で
雪備えします…




ニコちゃんのお出ましー♪

IMG_4981




そんなところに♪
いたのねー♪




IMG_4973



ムスメコの愛のスパルタ
ムスメコ不在時は
時々、お部屋から締め出す。


のおかげかなぁ。





IMG_4974




ムスメコ部屋のドアが
開いてても
時々はひと回りしに下りてきて
くれるようになった♪






IMG_4975




ムスメコはニコちゃんLOVE。


ニコちゃんもムスメコLOVE。


相思相愛ね…


ムスメコが撫でてる時は
ご機嫌なのに。



IMG_4976




私にバトンタッチすると
及び腰になる。



なにそれ!





IMG_4977




誰がお外で毎日
あなたにご飯あげてたと
思ってるの⁉︎


あの時は私に懐いてたのに…


はぁ…おウチの子になったら
この体たらく…
ないわぁ…





IMG_4978




もうあの頃のことなんか
忘れちゃったのねー。







IMG_4979



まームスメコにも
まだ抱っこ嫌いだったりね。


女子だしね。



ベタベタヒト大好き❤
って感じじゃないけど。





IMG_4980



これがニコちゃんのペースなら
それで仕方ないけどね。


ヒトを見ず
私とももう少し
仲良くして欲しい…
と思うべなー。



↑凛さんはムスメコ嫌い。
 シュウさまは案外人見知り。
 猫さまもヒトを見ますな…ポチ♪ 


今日は風呂換気扇の取り替え。
業者さんがいらっしゃるので
その間は凛さんは私の部屋
シュウさま、ニコちゃんはムスメコ部屋に
入れようかなぁ…

と思案しながら
業者さんにお入り頂ける程度の
お掃除お片付けしなきゃ…


↓今からじゃ
 全てを納戸にブチ込むしかない…ポチ♪