本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からのご厚情
コメント♪ポチ♪拍手♪←new
もしかして拍手もポチ?に含まれる??
表示しない設定もある??のか??
謎。






放牧もすっかり板についてきた
くるる氏。



IMG_6707






と言うか…
だしぇー!だしぇー!うるさい。





IMG_6708




元気がいちばん。
良いことなんだけどね。
ただただうるさい(笑)




IMG_6709



放牧してしまえば
ヒトに絡みすぎで
よじ登ってくるのを
下ろしても登り
下ろしても登り
座り仕事が見事なまでに進まないぐらい。


ウチ猫さまとは
絡みすぎず
絡まなすぎず。


カリカリはあまり食べないクセに
ヒトのご飯関係にはガッツを見せるので
困ったことといえば


座って作業が出来ない。
ご飯の後片付けは完璧に。
(ご飯の時はケージに戻ってもらってる)
ぐらいかなぁ。




うるる氏。


IMG_6712





おぱげも良くなり
お風邪も良くなってきたので
そろそろ放牧、同居も見えてきたー。




まだ朝晩寒いから
くっついてた方がいいし。



遊び盛り
まだ社会化期ですからねー。
早く…早く…
と、思うけど…


ぶり返し、悪化もヤダし…



IMG_6713





同居させるならうるるケージで。
と思うけど
念のためうるるケージを
まるっと洗って消毒して
寒さよけのビニールも
新しいのと交換して…
ぴかぴかにしてから…


なんならうるる本体も洗いたい…
けど風邪治りたてだし…
無理することないかなぁ…
迷う…



IMG_6714





暇を持て余してる
うるるちゃん





IMG_6715




遊びたいよねー。
ケージの中で大人しい君は
本当の姿ではない…
と思うよー(笑)





IMG_6716




放牧したら
かくれんぼ
鬼ごっこ
になるよねー…


そんな予感しかしないんだー。





IMG_6711




だから

体調改善、維持と
同居準備と並行して
かくれんぼ
鬼ごっこの準備(部屋のお片付け)
を進めなくては…





IMG_6710



お天気いいから
今日こそは
頑張らなきゃなー。
と窓から外を見て
ヒーターの前に戻り座る午前11時。


頑張って慣れてくれたり
頑張って点眼、点鼻、お薬、消毒してくれて
ここまできたんだから
あとは私が頑張る番…







↑放牧に耐えうるお部屋…ポチ♪



うるるは放牧前に首輪つけたい…
けど…首回りの真菌やっと治ったばかり…
悩むー迷うー。



目的や目標何はっきりすれば
突っ走るのは簡単だけど
迷ったりな悩んだりすると
進まないのよねー。


↓腰が軽くなり、手が早くなるお薬が欲しい。ポチ♪