本日もお立ち寄り
ありがとうございますー♪



早!もう2月後半か…
ヤバい…
まだまだ先のことー。
っと先延ばししてたコトの締め切りが…
立て続けに…
コメント♪ポチ♪ 拍手
愛の鞭で叩いてください。
(そちらの趣味はありません。)






ムスメコは猫さまが好き。

IMG_6818





猫さまというより
生き物が好き。






IMG_6819



幼稚園の頃は
ポケットからダンゴムシが
出てくる女の子だったし。



小学校の頃は
近所のビーグル
お散歩したーい♪と手をあげて。
散歩したのはいいけど
引っ張り負けて転んで
手を骨折する女の子だったし。






IMG_6820





最近では
ムシがいるぅぅ…
取ってーーー!
ってムシ嫌いになるという
成長が見られるけど





IMG_6821



基本的に生き物好きなんだと思う。


ところがだ。


生き物好き=生き物に好かれる
と比例しないのが
悲しい事に
この世の道理。




IMG_6822




この時もそう。

ムスメコの漫画読書タイム。




IMG_6823





シュウさまをモフりながら
読書をするという
優雅な時間。





IMG_6824





しかし、シュウ様は
もう飽きていらっしゃる。




IMG_6825




それなりに
ムスメコホールドから逃げようと
頑張ってらっしゃる…





IMG_6826




私なら
この段階で解放すると思うんですけどね…


まあ、彼女は離さないワケですよ。






IMG_6827



そうやって
伝わらない愛
嫌われる愛
になるんですけどね。





IMG_6828




いつの日か
ムスメコが本当の愛を知ったら
離すようになるんでしょうか…?






IMG_6829




いつの日かヒトカレシ的な方が出来たら
しつこくすると嫌われる。って
学ぶのでしょうか???



いつ出来るのか分からない
その日を待つしかないのでしょうか…





IMG_6817




ちなみに凛さんは
ムスメコを見た瞬間から
唸りはじめます(笑)




IMG_6816




このままでは
嫌がるお相手を追いかけ
抱きつき離さず
ストーカーになるのでは…と
心配で夜しか眠れません。


(匿名 40代 女性)





↑性格…なんですかね…ポチ♪


うるるは未ワクチンなので
不参加決定
くるるも体調次第…
なのですが

2/23(日)
島忠さいたま中央さま譲渡会に
お手伝いに行きます。


FullSizeRender



花粉少な目の屋内譲渡会です♪
どこ行こうかなー?
と思ったら是非♪お立ち寄り下さいませー。


↓あ。3連休中日なのね…ポチ♪