本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



春の日差しと
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
ぬくぬくほっこり
させていただいております。




凛さんが…
玩具箱を漁ってる…



IMG_7159




そんな事されたら
玩具箱にしまってる意味ないじゃん…






IMG_7160




良かった。
整理してなくて。



凛さんがお探しなのは…




IMG_7161




大好きじゃらしちゃん。


だけどさ。







こういう事になるから
しまってるんじゃんね…




お恥ずかしいので
なかった事にしたいのですが
皆様にもお気をつけいただきたいので
啓発定期…







おもちゃが悪いんじゃないんですよ。
使う側のヒトの問題。



おもちゃはちゃんと
管理徹底しましょう。


大好きなおもちゃほど
管理徹底しましょう。





ってハナシ。





凛さんは
冗談ではなく本気で
食べちゃうぐらい大好きなじゃらしちゃん。
マジ、シャレにならん。


IMG_7162




あれ以来
管理徹底の元
遊ぶのですが。





IMG_7163





いろんなじゃらしを試しても
凛さんにとって
やはりコレに敵うじゃらしはないようで…




IMG_7164





このじゃらしちゃんで遊ぶ時の
イキイキ凛さんを見ちゃうと…


ストックも含めて
買わないわけにもいかない感じ…






IMG_7165




凛さんも
もういいオトナなのに。



IMG_7166





このじゃらしちゃんだと
飛ぶんですよー♪




IMG_7167




この凛さんの
伏せてお尻フリフリが
私の大好物♪






IMG_7168




ワクワク感が
伝わってきますよねー。




IMG_7169



お髭が前向きになってー
お目々爛々♪





IMG_7170



そうそう♪
このお顔がホント大好き❤


このお顔が見れるのも
このじゃらしちゃんならでは
なんですよねー。



大好きすぎるのも
困りモノですが。


管理徹底で。
自分に言い聞かす。




↑根っからのズボラなので
 管理徹底は難しいけど頑張る。ポチ♪


コメントを拝見してると
あー。みんなすごいなぁ。
頑張ってるなぁ…
私はまだまだ…
私はたまたまブログがあるので
表沙汰になる…
(ためのブログでもあるのですが…)
けど
コツコツやってる方も
いらっしゃるとお聞きすると
私も
ありがとうございます。
私ももっと頑張れるように。頑張ります。
と思います。


↓頑張る方を見ると頑張れる法則。ポチ♪