本日もお立ち寄り
ありがとうございます




皆さまから頂く
有り難き
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
やる気、元気の源頼朝
いざ鎌倉。






うるるちゃんのお気に入り


IMG_7211




Amazon巣箱。





IMG_7212





カワイイ噛み跡がすごい。






IMG_7213



そう。
もうすっかり真菌も良くなったからね…



くるると同居も良いかな。




って事で時々
くるるを投入。




IMG_7214






そうするとうるる
とても嬉しそう。





IMG_7215




くるるは
うるるのケージにいても
自分のケージにいても
外で遊びたい!
ってタイプ。





IMG_7216






うるるは
お外行きたいんだけど
まだちょっと怖い。
マイケージが1番♪





IMG_7217




そんな感じ。
放牧しても
大きな音がしたり
何かあると
すぐケージに戻っちゃう。





IMG_7218





ちょっとずつ
慣れていこうねー。



お客さんが来ると
大好きな巣箱を譲る。



お客様は上座(笑)




IMG_7219





お作法?マナー?
抜群のうるる嬢。





IMG_7220




とても気がきく
とても譲る
とても優しいうるる嬢。
(対猫様に限る)





IMG_7221



そうそう。
お作法の心はおもてなし。


って前の会社の
お作法勉強会で
お作法の先生が言ってた。





IMG_7222




そう。このサイズのAmazon箱。
取り替えたいんだけどね…
なかなかね…






IMG_7223



同居に向けて
プレ同居時間を増やしつつ。
様子を見ております♪




↑その優しさを半分ヒトに…ポチ♪



うるる巣箱のAmazonの箱…
ケージのサイズにぴったり
ホントちょうど良いサイズで。
この箱の後も何個かAmazon届いてるんですが
微妙に大きかったり薄かったり…

ぺりぺりって剥がしたら
べろんって開いちゃうタイプだったり…

箱の種類多いんですよねぇ…

同じサイズの箱待ってるんですが
中身ちっちゃいのに箱デカすぎっ!!って事も
多いし…

うるるな巣箱、何買った時の箱だっけ??
箱欲しさに同じモノ買ってみようか…
って思うぐらい。
で、違う箱で来たらショック過ぎるし…


↓箱のサイズ指定したい!ポチ♪