本日もお立ち寄り
ありがとうございます。




自業自得で心折れる時…
当たりどころのない自分への怒り…
皆さまからの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪で
なんとかなんとか…






聞いたことあるけど
見たことない。


水難の相。



今日はそんな水難の相を見て頂けるかと。



IMG_8096




これはお鼻周りを中心に
悪い相が出ていますね。





IMG_8097




コレを祓うには
お塩よりマラセブシャンプーが
効果的との事。


たくさん振って
よくもみ込みます。





IMG_8098




あーこちらも
首回りに…少し憑かれているのが
見えます…





IMG_8099



こちらもよくもみ込み…


っていうかこちらのシャンプー
「10分ほど放置してからよく洗い流します」
って書いてあるけど。



簡単に言うよねー。





IMG_8100




その10分がいかに長いか…



取り憑いた真菌は
祓われまいと
断絶魔の叫びをあげて
暴れるのです…





IMG_8102




取り憑いた真菌を祓うのも
命懸けです…


爪を切ってあっても
流血モノ…




IMG_8103




強い強いオーラを放っていたので
まさか…


と思っていたのに…




IMG_8104




こちらもお耳、お首に
憑かれておりました…


凛さんは以前、お外に行き
シャンプーしたことがありましたが
その時は普通のシャンプー。




凛さんのシャンプー記事
リンク貼ろうと思ったけど
見つからなかった…
もし見つけた方は教えてください…









見つけて下さいましたー。
感謝です。




漬け込み10分は必要なかった…





こちらはお耳にほんの少し
取り憑かれております。




IMG_8105




カーテンを含む
とりまリビングの布物を全部
除菌→洗濯を
しておりますが
1番取り憑きやすい毛モノ…





IMG_8106




もうこの際だから
洗っちゃおう。

と多分初めての除菌シャンプー。




IMG_8107



シャンプー嫌がり度合は

うるる>シュウ様>凛さん>くるる


でした… 
   


IMG_8108




ムスメコが
ドライ係
私が洗う係と
手分けしてのシャンプーでしたが…



ドライ大変度は
凛さん>シュウ様>くるる>うるる
だったようで。


洗うのも一苦労ですが
乾かすのもまたそれ以上に大変…



IMG_8109




猫様達にも水難の相が出てたと思うけど
手がふやけ
傷だらけになり
浴室暖房で汗、シャンプーだらけになった
私が1番水難の相が出てたかも…





IMG_8110




モフは乾き辛い。



いつまで経っても乾かない…





IMG_8111




もう2度と洗われたくないだろうし
洗いたくない。



↑せめて夏にして欲しかった…ポチ♪ 



今回、真菌祭りになった大きな原因の一つが
多分加湿器…


花粉とコロナ対策として
ガンガン加湿したんですよね…最近…

それと合わせて数日、お掃除の手を抜いた…

そしたら突然爆発的に…

一度増やしてしまったモノを減らすのは
至難の技…


洗濯、掃除、拭き掃除…
それも天井から床まで…
毎日毎日….
もうやだ…


↓シンデレラに負ける気がしない。ポチ♪