本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



ひかりのどけき春の日に…
皆さまからの
コメント♪ポチ♪拍手♪
週末の譲渡会とかなくて
ダラケきってる私の春眠と戦う
剣と盾でございます。




昨日と違って良いお天気そう…


IMG_8406




あ。凛さんおはよー。


昨日はめちゃんこ寒かったねぇ…


ちょと地方、昨日は
一時は雪に近いみぞれが降ったり
ガチなホワイトデーに
なりそうでした。





IMG_8407




今日は良い天気だけら
お洗濯が捗りそう。




IMG_8408



今日はこの部屋の布物を全部
洗ってみるか…

カーテン
ベッドの寝具一式
猫ベッド
凛さんの敷物×3




IMG_8409



凛さんが今愛用してる
この豹柄の…



今日は自分で見つけられた♪




スカートも(笑)
もう3年モノか…
みんなに愛用されて…
やっぱり買って良かったわー



IMG_8410





凛さんが見せつけてくる
可愛い肉球❤️



艶々ホント可愛くて。




IMG_8411



ぷにぷにぷにぷにぷにぷに
したくなる。



そして怒られる…





IMG_8412





あれ?今日は怒らないの???


どした?
珍しい。
また雪みたいなみぞれが降るから
やめて欲しい。




IMG_8413



どしたー?ぷにぷに。
具合悪いー?ぷにぷに。
昨日寒くて寝れなかった??ぷにぷに。





IMG_8414




具合悪いんじゃなく
寝不足かなぁ…


昨夜はなんか落ち着きなく
布団に入ったり出たり入ったり出たり
してたもんね。


布団に入るたびに
開けてー。
入れてー。
と言われ
布団の肩を持ち上げ
さぁさぁどうぞ。
ようこそおいで下さいました。
ってしないと入ってこない
お嬢様凛さんなんだよね…





IMG_8415


二度寝ですか…
珍しいね…
いつでも寝れるご身分なのに(笑)

良いですね…
その豹柄のも洗いたかったけど
あとでにしましょう。



↑あなたが寝不足ということは
 わたしも寝不足なんだが…ポチ♪ 



よく考えたら
今、花粉で室内干しメイン…
お風呂場にきゅーきゅーに干してる。
お天気関係なかった。

関係ないのにねー
天気悪いと洗濯が…と思っちゃう。
習慣だわねー。

​良いお天気の日はお外に
ぱーん!と干したいなぁ…

花粉の多い県ランキングで
ちょと県上位だった…
やはり海のない内陸県は軒並み上位だった…


やっと花粉がなくなったー♪
と思うと今度は梅雨なんだよね…
また室内干しの季節…


皮膚科の先生は
外干しのメリットはそう多くない。
デメリットの方が多い。って言ってたけど
なんとなく外に干したい。
現代っ子ではない←確かに。私です。


↓外の方がたくさん洗えるから。ポチ♪