本日もお立ち寄り
ありがとうございます。




皆さまからの
貴重な一手間
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
ホントいつも
ありがとうございます。






あれ♪ 仲いいねぇ…。


IMG_8900




仲良きことは美しき哉。

いいねぇ。


ホント美しい光景だと思う。
尊い…



IMG_8899



え?なに???

なんで????




IMG_8894




あ………。
そうですね…
そうでした…
あ…はい…
すみません…





IMG_8901




ごめん…
忘れてた…
シートパックしてたんだった…




シートパックといえば…


IMG_8903



数枚頂いて
超良かったし
手持ちのシートも無くなったのでので
買おうかと思ったら…




1枚でこのお値段とは…
ホイホイ気軽に頂いてしまって
とても申し訳なかった…





この辺だと買いやすい
続けやすいお値段よね(笑)



3枚 VS 100枚



悩むまでもないけど…
カタチだけでも悩むわぁ…







IMG_8895






そんなシートパックを
貼ってたんだった。



ウチ猫さま達は
もう免疫がついてるので
そこまでびっくりはしないんだけど…






IMG_8897




初めて見るうるたんには
刺激が強かったかも…


ごめんね…



でもね。
テレビの音
掃除機の音
家庭料理の匂い
シートパックの顔



そんな全部がおウチ猫修行…


頑張れ!うるたん!





IMG_8896



はい…
そろそろパック時間も良い頃だし
剥がしてきます…



驚かせてごめん。
でも、お陰でいいもの見れた♪



うるのフォローに勤む
シュウさまの




↑そんなに驚くとは思わなかったんだよ…ポチ♪



保護っ子に
出来るだけ
たくさんの日常生活を経験させる。

という後付け理由(笑)




さて。口蓋裂で皆さまのお力添えを
頂いたぴーこちゃん。

IMG_8715


ますます元気に
ますます大きくなってる様子を
すこし前に
秘密結社ねこのひげにアップしてありますので
もし良かったらそちらもお立ち寄り下さいませ。



↓元気があればなんでも出来る♪
    元気が1番♪ポチ♪