本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



仙豆代わりの
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
滋養強壮、回復力増強
に充てさせていただきます。






本当は昨日の夜便にする予定
でしたが…


遅れに遅れてしまいました。



IMG_9804




うるるくるる
無事帰ってきましたー。




IMG_9805




元気に帰ってきましたー♪





IMG_9806



たかが1泊2日
されど1泊2日


狭いし
お腹ペコペコだし
怖いし
痛いし




IMG_9807





心配してたとて
私とは比べ物にならないくらい
大変だったと思います。




IMG_9808




TNRあるあるなのですが…
病院からの帰り道
その子のテリトリーに入ると
静かだった子達が
車内で布かけてたりで
目隠し状態でも
何かを察知して騒ぎ出す。


ってあるんだけど
うるるくるるも
ウチの近くになったら
キャリーの中からは風景は
見えないであろうに
途端に騒ぎ出しました。


なんなんでしょうねー。
匂い…なのかな…







IMG_9822



おじちゃまのいる
おウチの匂い…


なのかな…


うるるは帰ると真っ先に
シュウ様の元に。




IMG_9812



そのあとは
やっぱり疲れてたのか…


ふたりともぐっすり。




IMG_9813




寝ておりました。
 

こんな時は
寝るのが1番。


安心できる場所で
ぐっすり寝れる。って
当たり前のようで
1番大事な幸せなのかも。





ここから傷口の写真があります。



苦手な方は
薄目の準備や早スクロールの準備して
お気をつけ下さいねー。

 


















IMG_9809




くるるのオパゲ玉





IMG_9810






うるちゃんのオパゲ腹


医療用テープは
お家に帰ったら
剥がして良いとの事だったので…





IMG_9811


剥がしてみたら2針。


凛さんの時は普通の術式で
この5倍ぐらい大きな傷口でした。



TNRで
1泊2日でお外に帰る子達用の
術式ですが
麻酔の量や回復の速さが
やはり違いますね…



学校(獣医学部)では習わない術式らしく…
学ぶ強い意思がないと
身につかない技術だそうで…
もっと広まればいいのになぁ…
と改めて思います。




↑コレは昨日の様子。
 今日はもう元気にしております。ポチ♪ 




昨晩から右腹が痛い…
盲腸かしら…
こんな時に病院行くのは憚られる…


うーん…うーん…
と夜中時トイレとベッドを往復←なのに出ない。


朝方寝たらしく
起きたらさっきで(笑)

うるるくるる同様
ぐっすり寝れるって幸せ。
バカでも健康が1番。
を体感しておりました。


今は昨晩ほどでもなく。
だいぶ落ち着いてきましたが…
こんな時だからこそ。
変なモノ食べた記憶はないんだけど
変なモノ怪しいモノは食べないとか…
手洗い、うがい、以外にも
体調管理って大事ですねー。


↓何か変なモノ食べたかなぁ…
   なんだろうなー。ポチ♪