本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪を
拝見する時間。
とても幸せで有意義な時間です。





猫さま達からの
遊べプレッシャーがすごい。


IMG_0567





在宅時間が増えたからか…
じゃらしでも出そうものなら
エンドレス…




なので猫さまの相手をしてくれる
マシーンを探して…
こんなの買ってみた。












奮発して買ったのだから
さぞかし
大喜び…



IMG_0558




してくれるんじゃないか…
なんて淡い期待は…




IMG_0559




ガン見するものの…
引き気味…





IMG_0560





興味はありそうだけど…
初日だから…
だよね??





IMG_0561





穴からふさふさが素早くランダムに
飛び出てくる。



猫様好きそうじゃん?





IMG_0562



すぐ
システムは理解したみたい
なんだけどさ…





IMG_0563




結構、音がするんだよね…



おひげが前に出て
興味はあるみたいだし…





慣れたら少し遊んでくれたけど…





IMG_0564




もうすこし…
かぶりつきできゃっきゃ
遊んでくれると思った…





IMG_0565




かぶりついてはいるけど…
なんか想像と違う…




IMG_0566



運動不足解消になるかとも
思ってたけど…
全く運動量は変わらないみたい…



うん…
きっと慣れ…だよね??






↑これだから猫様って…ポチ♪ 



猫さまのおもちゃっを買うって
前から気がついたいたんだけど
我々ヒトの
喜んでくれるかなー♪
きゃっきゃ♪楽しんでくれるかなー♪
って言うワクワク感を買ってるんだよねぇ。


とうの猫さまは
紙屑丸めたやつとか
ペットボトルのフタだとか
値札のタグとか
スーパーのビニール袋とか
そういうやつの方がよく遊ぶ
認めたくない事実…


↓分かっていてもたまに魔が刺すのです。ポチ♪ 


>Iさん

関心を持っていただきありがとうございます♪



私を含む多くのボラさんが
使わせていただき、助けられている
どうぶつ基金さま。

私の周りの協力病院では
お外猫さんの手術は1頭5千円前後なのです。

1頭、2頭なら自腹で出来なくもない金額ですが
10頭いたり…ワクチンをお土産に持たそうとすると
それなりに痛い金額になります…

そんな時、基金さまのチケットで
手術費用を負担していただけたら
より多くの子をTNR出来たり…
ワクチンや必要な医療をよりたくさん出来るように
なります。

実際、もっとTNRしたいけど…
今月はもうお財布がそれを許さないのよね…
治療もしてあげたかったけど…
そこまでの余力が無いの…ごめんね…と泣く。
というボラさんがほとんど…


懇意にしてる団体さんとかないけど
どこかになにかしたいな。
という時にこちらのどうぶつ基金さん。
全国のどこかでお外猫のために
頑張ってるボラさん達が
とても助かるかと思います。