本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




コメント♪ポチ♪拍手♪
そうそう(笑)
拍手!
もうお気づきになられた方も
いらっしゃいますが❤️
拍手をポチ♪ っとすると
ボソっと呟くようになりました。


5種類ランダム♪らしいー。
20文字しか入れられなくて
愛や思いや感謝が
伝えきれませんでしたが(笑)
どれが出るかな♪
どれが出るかな♪
と、呟きながら
日々ポチ♪ を楽しんで頂けたら。
と思いますー。




栓が抜けてた雷鳴くん。


IMG_1206


出る一方でちっとも飲まなくなり…

なので
2回授乳はお休みして
別キャリーでホカホカに
個別管理して。


2時間おきにチビリチビリと
ホント2mlぐらいづつ
ミルクがブドウ糖液を。


そしたらV字回復♪



良かったー♪



その他の雷っ子達も…



IMG_1209






300g台一番乗りは
雷光くん。




IMG_1208




2番目は雷華ちゃん。





IMG_1207





3番目は雷夢ちゃん。


でも今度は雷夢ちゃんがげりんちょ気味。
次から次…
でもさすがおんにゃの子。
飲んでくれてるので少し気が楽です。





IMG_1210





4番目だけど
回復後から怒涛の追い上げで。
コレで無事みんにゃ300g台。




やっぱり女の子は強いなぁ…
と思うー。
気も強いけど身体も強い。
そんな気がします。




IMG_1218




雷華ちゃん…
だちぇぇぇー!ならぬ
ミルクまだでちゅかー!!


だちぇぇぇーー!
凄そうな予感…



お口の中見えるかなー?
白いポツポツ。
歯が生える準備中かな。




IMG_1222




お耳ぴこぴこ飲み❤️も
始まりましたー。


ぴこぴこな様子は





IMG_1223




押し合いへし合い
乗って乗られて
ぎゅうぎゅうと♪




IMG_1224



なんですがね…
私…
シッコとんとん下手なんですかねぇ…


シッコとんとん
授乳の前と授乳の後に
それなりにしてるんですが…

その時はンチしないのに…
キャリーに戻した後
この押し合いへし合いの中
誰かしらが
しちゃうんですよ…




IMG_1220



この密集具合ですからね…



そりゃもう当然…
もうみんな…真っ黄黄…
シャンプー行きで…



洗うの怖いから
そう何度も洗いたくないんですよ…



IMG_1243




余談かつ誰得情報ですが…



コレ分かる方は…
同世代以上の方(笑)
私の世代がギリギリかなー。

チリ紙ってやつですね。




IMG_1244




以前、ブロ友ちゃんに
ご支援で頂いて。


そしたらこのザラザラ感が
ママンの舌っぽくて
それ以来
シッコとんとん用にお気に入り♪


だったんですがね…


そもそも取り扱い店が少ないのに加え
昨今の紙不足…
置いてあった店にもない…
万が一、あったとしても
紙製品は一家族1点まで。とか。






ネットで買おうと思ったら
量がぱない…


そんなには要らないんだ…
置く場所も限られてるし…


という
このご時世あるある。



そう…あとね…
雷夢ちゃんが吸いつき魔疑惑。
なんだよね…


なので…
2-2でキャリー2個に分けようかと
思ってる…


吸いつき被害軽減と
ンチまみれ被害軽減策として…





IMG_1225



こんな光景が見れなくなっちゃうの
寂しいけど…
仕方ないかな…
キャリーからケージになって
トイレトレーニングが始まったら
また一緒になれるから
それまで…なるべく
メンバー入れ替えて2-2分け…
試してみようと思う…






↑みんにゃ一緒の方がイイのになー。ポチ♪ 



固まって寝てくれると
あったかいし。
安心するんだろうなぁ。
だから一緒がイイのになー。

なんでシッコとんとんの時に
してくれないんだろうなぁ…
もっとゴシゴシするのかなー??



↓なんか凹むわぁ…ポチ♪