本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



色んなことが同時に起きると
脳がバグります。
フリーズした脳を再起動させる
コメント♪ポチ♪拍手♪
お待ちしております♪




昨日、午前10時ごろ
ちょと市の住宅2軒から
同時にンチが出るンチ災害が発生しました。



IMG_2180




2軒の住宅に住んでいた
男女4名は無事救出されましたが
ンチにまみれるなどの
被害が出ている模様です。




IMG_2181




駆けつけた救助隊により
男女4名はすぐさま
一時避難所に収容され





IMG_2182





駆けつけた近隣の住民が見守る中
救助隊による
処置を待ちました。





IMG_2183




処置を受けた女性は
度重なる被害に
気落ちした様子でした。




IMG_2184





ンチ元と思われる女性は
まさかこんな事になるとは
思わなかった…
そろそろトイレを覚えたい。
などと述べている模様です。





IMG_2186




もう一軒の方の被害男性も
寝ていたら突然こうなって
もう訳がわからない。
と困惑した様子でした。





IMG_2187



こちらのンチ元と思われる男性は
出ちゃったんだもん。
仕方ないでちゅ。
などと悪びれた様子もなく
布団乾燥機により
ふかふかに乾かされておりました。



なお、救助に当たった
救急隊の顔には
焦りが見られ
疲れ果てた様子だったのが印象的でした。





IMG_2188




今回被害にあった4名は
引っ越す予定で準備を進めていた
私営住宅に前倒しで入ることが決まり





IMG_2189




一様にに安堵の表情を
浮かべておりました。





IMG_2190





なかでも備品として用意された
浮き輪ベッドが好評で
コレで安心して寝られる。
前の住宅より良くて安心した。
寝心地が良い。
と言った声が上がっておりました。







その一方で…


IMG_2193





ひとり1個ではないのか?
少し狭い。
ふたりで1個は無理がある。
などといった
疑問の声も聞こえました。




IMG_2191



以上ちょと市のンチ災害現場から
お伝えしました。







↑浮き輪ベッド3つあるから
 あと一つ作ろうかな…ポチ♪


ということで
前倒しでお引越ししました。

朝から
洗って乾かし×4
シッコとんとん×8
体重測定×8
哺乳×4
キャリー洗い×2
布物下洗い×6
引越し

私ひとりワーワーキーキー
しました…


せっかくキャリーカバー作ったのに…
実用日数少なっ…
ま、通院とかでも使うからいいか…
洗い変えにもなるからいいか…


↓今日から離乳食始める予定ー♪ポチ