本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪
痛いところに辛いところに
じんじんじわじわ。
癒されております。






たまたまご縁があり
たまたまだからこそご縁??
とりま良いご縁があり。
ネット募集にならなかったうるる、くるる。



ボチボチ載せなきゃな…
そろそろ載せなきゃな…
やっぱり載せなきゃな…


と、里親募集サイトに登録してみたり。



釣書用にお見合い写真
用意したり。


してはいたんですよね。



なのでせっかくのキセキの一枚集。




くるる。



IMG_1690





可愛い肉球と
可愛いおふぐり。
そしてピカチューおしっぽ
そして
輝く白さを取り戻したモフ腹。






IMG_1656





ヒトの手一点を信じ
身を委ねてくる
甘えん坊さ。





IMG_1657





ダンディーなあごひげ。





IMG_1658





キメ顔(笑)





IMG_1659




素敵なグリーンアイ。



そしてイケメンにだけ許される
おにぎりのような
見事なセンター分け。





IMG_1660





そんな彼の素晴らしいところを
表現した(つもり)の
くるるお見合い用写真♪





IMG_1681




こちらはうるるのお見合い写真。




IMG_1683



まぁるいお目々

柔らかいお腹


そして
パリパリバーを彷彿とさせる
素敵な縞模様





IMG_1684




色といい柄といい
アンモナイトそっくりの
ニャンモナイト。





IMG_1682



臆病って事は
慎重で賢いって事。


時間がかかるかもしれないけど…
抱っこしちゃえばゴロゴロ言っちゃう
ツンデレガール。


そんなうるるちゃんです。






さて。
コメントでおススメいただいた
ロイヒ。




IMG_2809



買ってきました。
貼ってみました。




IMG_2810


すごいねー。
いいかもー。
猫さまに嫌われる
昭和のババア的の匂いするけど(笑)
じわじわじんじんする。

湿布って。
気休め程度にしか効かない思い込みでしたが…
湿布しないと生活できないなう。







↑湿布が似合うお年頃になったという…
    複雑な気持ち。ポチ♪





>メロン。さん

ずいぶん古い記事をご存知で…(笑)
それは多分コレかな。



ウチで一時預かりになって…
保護主さんのところに戻って…
亡くなってしまったお星さま達…
そうなんですよね…
この大きさになっても子猫は安心できない…
そーですよね…気をつけよう…


そして…脱走が始まりました…


あちらこちらから「脱走」というワードが
聞こえる季節になりました。
暑くなり窓を開けたりする季節です。
4年間大丈夫だったのに!など
この子は平気。
お外に出ない子。
という子もひょんな拍子にちょっとした油断で
ぴゅっ!とお外に…

ウチ里親様を含む
私を含む
全ての皆様。

脱走の季節です。
今一度、ウチは平気。この子は平気。ではない
万が一対策の強化をマジで。お願いします。



↓脱走は百害あって一利なし。ポチ♪