本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪
ひとつひとつ
ふむふむ。へーへー。ほぉほぉ。
と拝見しております。
感謝です。






みにゃさーん♪
放牧広場がオープンしましたー。

仲良く遊びましょうー♪



IMG_2604



最近、ゲージの中で暴れてて
ちっとも寝てくれないじゃないですか。



広いところで
たくさん遊んで
疲れて果てて
たくさん寝て下さいねー。


という表向きな理由と…



IMG_2605




放牧広場開設は
離乳食やミルク前、ミルク後。


つまり


ワンオペ育児だと
ひとり出してシッコとんとんして
しまって
次の子出してー
しまってー
1人飲ませてる間、他の子しまってー
出してー
しまってー
出してー
しまってー
がすこぶる面倒くさい。


あ………。
ひとり出して
シッコして計量して食べさせて飲ませて計量して戻す
を繰り返せば4回で済むんか…(笑)


なんで作業ごとに
出し入れしてたんだろ…




ま。いいか。





IMG_2606




放牧広場に放牧しておけば
たくさん遊べて楽しいかなー。
(見てるのも)
お世話も楽かなー。


って事ですね。




IMG_2607




こうなると
気づかないフリをしていた
保父にも否応がナシに
目に入るし。






IMG_2608



と、言っても
彼の出番は
もっと離乳食ウェットの匂いが
ぷんぷんになってきた頃から。






IMG_2609






ワクチンかウィルス検査が終わるまでは
保父はお預けです。






IMG_2610



ころんころん
ぽてぽてしてた
雷達も



成長著しく。
走る(1回走行距離およそ30cm)
跳ぶ(跳躍およそ5cm)


つまり
飛びかかって襲う遊びができるように
なりました。




IMG_2611





ん????なんで隅っこに???
走り回ってくれるかと
思ったのに…




IMG_2612



いきなり広いところは
ダメみたい。


慣れたら遊んでくれると
思います…





↑狭くてもダメ広くてもダメ…ポチ♪


腰痛いの治んないんですよねー。
原因はなんとなく分かってて。

座って前のめりな作業が多い。
床で寝る。
体重の負荷に対し筋肉が足りたりない。
加齢。

以上4点だと思います。


病院行くのもな…
とドラッグストアの湿布
片っ端からお試し中ー。



↓おススメの湿布あったら教えてー♪ポチ♪