本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



幼児相手にイライラしても
仕方ないんですが…
カルシウム不足なんですかね…
あーーーあーーあーーー!?
もーーーお!なんでー?
とプチイライラしております。
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
チーズ、じゃこ、小松菜でございます。
さ…牛乳飲も…




戦後、高度成長期のような…





IMG_3330




目覚ましい成長を遂げる
雷のみにゃさま。




IMG_3331




アレはイヤ
コレもイヤ
アレがいい
コレがいい


というわがまま期。




IMG_3332





食べたり食べなかったり
飲んだり飲まなかったり


爆喰いしたり
爆飲みしたかと思うと
全く飲み食いしてくれなくなったり…
なかなか安定しない体重に
振り回される私を
踏み台に…




IMG_3333




600gお兄ちゃん、お姉ちゃんに
なりました。




IMG_2700




トイレ一番乗りは
雷鳴くんでした。






IMG_2701





トイレ2番乗りは…





IMG_2702





雷華ちゃん。




IMG_2703



3着、4着は見そびれましたが
今ではシッコトントンティッシュがなくても
シッコもンチも
全員トイレ使えるように
なりました。



まだ報告出来ていないことがたくさん…
明日は「放牧広場崩壊」を
お伝えしたいと思います。




おまけのニコちゃん。



IMG_3358



長い長い休校2月末から
ほぼ行ってない。


バイトもほぼカットで
ほぼ在宅、在室。



そんなムスメコ部屋でひっそり営業中の
ラウンジ茶白に立ち寄って


今日も今日とて
リビングへの出店依頼をしたのですが…




IMG_3359



けんもほろろで
ございました…。





↑すべてのパワーが
 日増しにマシマシで翻弄されております…ポチ♪ 



早くも
ゲンキガイチバン…と初呟き致しました。


元気といえばリクエストのあった
黒っ子ですが…



FullSizeRender


黒っ子と保護主さん、ご家族の頑張りで
500g お姉ちゃん お兄ちゃんに!
(訂正:男の子だった(笑))

こちらも成長著しい
黒っ子の様子が気になっちゃう♪方は
は保護主さんのインスタ
くろっこすたぐらむでご覧頂けます。



↓雷達…体重が計れなくなってきた…
    静かに乗っててくれないんだもん…
 今1番大変な作業がコレ。ポチ♪