本日もお立ち寄り
、ありがとうございます♪





皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
そしてご支援。
昨日も今日も多分明日も。
皆々様のおかげさまでございます。






皆さま!
みにゃさま!


新放牧広場!オープンです!




IMG_3832




新放牧広場に
大はしゃぎの雷のみにゃさま。






IMG_3833




写真では伝わらない
そのスピード…
そのエネルギー…


何個か前の
その動画あるので
ぜひ見てみてほしい。




IMG_3834



無駄に
走る、跳ぶ


このピュアでクリーンなエネルギーを
発電に使えたら…
どんなにエコロジーかと
と、いつも思う…




IMG_3835





ま、稼働時間が30分ぐらいしかないのが
難点といえば難点(笑)




遊び疲れると…



IMG_3853



よく寝るし。



たくさん遊べば
運動になって
健康な身体♪


疲れればたくさん寝るし
お腹も空く(笑)


ご飯を食べれば
元気なモフに♪





IMG_3836





未使用というか未開封で頂きまして…


欲しかったけど
主に金銭的な理由で
諦めてた新放牧広場。



天井付けなくても
子猫なら脱走不可能♪
かと思ったら…
やっぱり天井必要でした(笑)



ご支援
ありがとうございました♪





IMG_3837



今までケージの掃除も
片手で脱走を阻止しつつ
片手でちゃちゃっと掃除…


はたまた
片手でシュウさまの侵入を阻止しつつ…
片手で脱走を阻止しつつ…


掃除ーー!
出来なーい!!


だっけど。




IMG_3838




今は放牧中に
楽々悠々とお掃除できるし。

放牧広場さまさま。




IMG_3839





ウィルス検査まで
あと少しかなー。


それまでは
朝に晩に放牧広場で。






IMG_3840




お子ちゃまは
新放牧広場ではしゃいでおりましたが





IMG_3841





新放牧広場の入ってた
外袋は余すことなく
もれなくウチ猫さまが
ウキウキ試し入りしており。




IMG_3842





それはそれで…
楽しむ方と
楽しまれる方と…
物語が始まっておりました。





IMG_3843



色々ある中
やはりウチ猫さまの
そんな安定のお姿は
アウェイではなくホーム。
そんな安心感が生まれます。







↑ホームが1番♪ポチ♪ 


私…悪い魔女に
1日ひと記事、超頑張ってふた記事しか書けない
呪いをかけられているので
どどどどどっとご報告したいことが重なると
タイムリーな報告で無くなってしまうこと…
どうぞご容赦ください。


↓もう大丈夫。もうさすがに大丈夫…よね?ポチ♪