本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



何やらバタバタ…
今週末は忙しそう…
皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪で
乗り切りたいと思います。





5ニャンを連れて病院に…



IMG_4551




シノくんは750g…

そう…

シノ…男の子でした…



1/2の賭けだったのに
外した…


というかシノくん
お玉がない。
そろそろふっくらしてもいいはずなのに。


男のコ??っぽいけど…
玉の気配ないから
女の子???
が自信なかったポイント。

見分け難しい…


確か8週が目安だったような…
今多分6週〜7週だから
まだ分からないけど…
もしかしたら
停留睾丸かも…
無事に下りてきてくれますように。



お玉はもう少し成長を見てから
だなす…




IMG_4552



そんなシノくん。



お風邪の診察と
ウィルス検査。




IMG_4553


お薬は目と鼻に効果がある
抗生剤に変えて
目薬は今のままで点眼回数を増やすことに。


ビタミンなどの入った
注射をしてもらいました。






IMG_4555



雷達はウィルス検査と…
ファーストワクチンと…
検便…


ワクチン前の検温(笑)



IMG_4557




初めての検温への反応が
みんな違って…




IMG_4559




申し訳ないけど
面白い。
そして可愛い(笑)





IMG_4561



性格が出ますねぇ…



文句たれな雷華
グッと耐える来夢
大騒ぎな雷鳴
ドスっ、ドスっと抵抗する雷光…





IMG_4554



ちなみに


雷華…1050g
来夢…  950g
雷光…1000g
雷鳴…  950g


でした。




IMG_4556




ウィルス検査
雷達もシノも陰性でしたー。


検便もクリア。


でも検便も100%じゃないので
譲渡前にもう一回
駆虫と検便します。



IMG_4558



雷達のワクチンも無事終わり。


シノくんのワクチンは
お風邪が治ってからになり。





IMG_4560




雷達の真菌のお薬をもらい…


5ニャンをいっぺんは
忙しかったー。
財布も心もゲッソリです。




↑身だけはゲッソリしない謎。(定期)ポチ♪ 


昨日の記事もですが…


どーりでねーーーー。
堕ちるのが早いと思ったんだよーー!


歴代慎重な猫さま一覧

むつみさん(三毛 女子)
かえでくん(キジ 男子)
六花ちゃん(白  女子)
うるる  (キジ 女子)
(ちょと統計)

サンプル数の問題で
慎重な猫さまの75%が女子
慎重な猫さまの50%がキジ
というかなり乱暴な結果に(笑)


シノもまだケージの中だけだから
これから先、フリーにしたらうるるのように
ケージの中だけフレンドリーという
可能性もあるけど…


女子にしては…と思ったけど…
だとすると
男子にしては文句が多い。


ま、何が言いたいかと言うと
性格で性別判断は難しい
ちゃんと大事なところをしっかり見て判断。
それでも自信がない時は
お医者さま等に聞きましょう(笑)


↓大事なことなので繰り返します。
   シノくんは男のコでした。ポチ♪