本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



腰痛が治らない…
良い日もあれば
良くない日もあり…
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪と
2箱目のロイヒツボ膏で凌いでおります。




最近ほとんどしないウェットタイム。
だったのですが…


粉薬を飲ますために
ウェットタイムが復活中…


雷達のウェットを
見守るシュウさま。



IMG_4853




その眼差しには
愛と羨望と羨望と羨望が
溢れています。




IMG_4854






たくさん食べて大きくなるんだよ…
というより
どうか残りますように…
という願い。




IMG_4855




忠犬のように
じっと子猫の食事が終わるのを
待つシュウさま。



ある意味偉いと思う…





IMG_4856




子猫も背中にある程度
プレッシャーを感じてるかもしれないけど


目が合う私の心的負担は
とても大きい…


だからやめて欲しい。



IMG_4857




もう意地汚さも
ここまで来ると
ホントいじらしくて…






IMG_4858



私も
少し残るかな…程度に出すのですが…
雷達が出すだけしっかり食べるので
残らない…





↑そんなシュウさまが愛おしい。ポチ♪ 


ウェットタイム…
シュウさまが寝てる時間や
お留守を狙ってるんですが
どこにいてもばびゅんとやってきて
スタンバイするんですよね…

なんか切なく申し訳ない気持ちに
なるんですよね…

空っぽの器を下げる時も
台所まで追いかけてきて
器をよこせと騒ぐんですよね…

シュウさまにウェットやおやつを
あげてしまうのは簡単なんですが…
習慣になり当たり前になってしまうと
それもまた困るし…

↓どうしたら良いのか悩んでおります…ポチ♪